遅くなりましたが…
19日は関内BAY JUNGLEにて俺と鉄也の新イベント「Drugtreatment」の第1弾を開催、台風来たりしましたが何とか無事に終了しました!!

当日はあいにくの雨だったけどそんな中でもわざわざ足を運んでくれた皆さん本当にありがとう!!

出演してくれスケッティ(仮),O.D eye,Jeal Jack,ハイクロニカさん,そして急遽だったにも関わらず出演してくれたMOMENTS NEVER FADE、ありがとうございました!!

第1弾から素晴らしいアーティストばかりが集まってくれて嬉しい限り。

この「Drugtreatment」てイベントは今後も続けていくしもっとでかくしていきたいんで皆さん注目していてくださいd(`ω´)

さて今回、Soleilはトリでの出演。

トリと言う事で出演時間が遅いうえ、台風が近づいていて早く帰らなきゃいけない状況にも関わらずみんな残ってくれてありがとう!!

SE流れてステージ上がった時、最前列が女の子だけと言うSoleilのライブには珍しい光景だったんで若干緊張したぜww←

個人的に色々反省点はあるもののみんなのおかげでイイLIVEが出来ました☆


そういや新曲いかがでしたか??

とりあえずもっと練習してきます(笑)

今回正直いつもよりお客さん少なかったけど応援してくれる一人一人の気持ちがとても大きく、それがメチャクチャ伝わってきたから本当に嬉しかった。

ライブ終わった後会場でみんなと話した時もそれを感じたし、mixiやツイッターで「Soleil良かった~」って書いてくれてる子が沢山いて本当に嬉しかった。

小さい事かもしれないけどそうやってSoleilの事を話題にしてくれる事が俺らにとって非常に大きな力になるし、応援してくれる人の為にももっと頑張ろうって思う力になるんです。

まぁ何が言いたいかって言うとSoleilの事をmixiやTwitterで書いてくれると嬉しいなあと。ww

要は「口コミ」って大事なんだよって事です!!ww

是非これからも応援よろしくお願いします!!

俺らも応援してくれる一人一人の為にももっともっと頑張りますぜ!!

さて恒例の告知タ~イム!!

今月はもう1本ベイジャンでライブがあります!!

-----------------------------------
2011.7.28(木)@関内BAY JUNGLE
「渋ロック」

■OPEN/17:40 START/18:00
■前売¥2,000/当日¥2,300(1drink別)

[出演]
INFICTION,Soleil,Chain of God,and more!!
------------------------------------------

その後もいくつか決まってますよ~。

8/16@関内BAY JUNGLE
8/28@渋谷RUIDO K2
9/8@渋谷Cyclone

各ライブの詳細はmixiコミュやホームページにて随時公開していきますんでそちらもチェックしてください☆

[mixi]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2133203

[Home Page]
http://04.xmbs.jp/soleil/

あ、あと最近はTwitterが更新率高いんでこちらもよろしくです☆

tama_Soleilでやってますんでフォローお願いします。

長々とバンドの事ばかり書いてしまいましたが今日はこの辺で☆

最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました。


では、また~!!



Soleil TAMA