日付変わってしまいましたが本日、Soleilスタッフとして俺達を支えてくれたアミちゃんが留学の為イギリスに旅立ちました。

なので今日はSoleilみんなで成田空港までお見送り。

アミちゃんは最後の最後まで大きく手を振って、最高の笑顔を見せてくれました☆



TAMAのブログ-Soleil&AMI

そして今日アミちゃんには皆さんに書いて頂いた色紙も渡してきました!!

今回、沢山の方々に色紙を書いて頂きました!!

皆さん本当にありがとうございました!!

※時間が合わず書けなかった方、申し訳ございませんでした(>_<)

そんなこんなでアミ氏はスタッフ業務を一年間離れる事になりますが俺らは止まっていられない。
決して多くはないかもしれないけどSoleilを応援してくれている人が少なからずいるのなら俺は頑張ります。

別れと言えばもう一つ…



長年愛を注ぎ込んできたレスポールが遂にお逝きになりました…


ヘッド部分がボキッ…


kのサンダーバードと同じ運命を辿ってしまいました(笑)

(笑)なんか使って書いてはいるけれど結構事態は深刻たらーっ(汗)たらーっ(汗)


次回ライブは7/19@関内BAY JUNGLE…この日までには何とかしないとなあせあせ(飛び散る汗)



何か哀しい別れとか辛い事が続いちゃってるけど落ち込んでないで頑張らないとな!!


うん、頑張る!!(笑)



では、おやすみなさいzzz