TAMAのブログ-Faith_jk0515.jpg

先日はサイクロン&GAMEでライブ!!
かなりの強行スケジュールでしたが何とか無事に終了する事が出来ました!!

次回のSoleilのライブは来週月曜日!!
6/27@新宿HEAD POWERです。

Soleil・INFICTION・Chain of Godの共同企画☆
お時間ある方は是非!!


そして大事なお知らせ!!

7/19に俺と(株)アズプランニングの鉄也で久々に共同イベントやります!!

----------------

7/19@関内BAY JUNGLE

-tete&TAMA presents-
「Drugtreatment Vo.1」

OPEN17:00/START17:30(予定)

前売1500円/当日2000円(+1dr)
※中・高校生の方は500円(+1drink)でご入場頂けます!!

出演
[Soleil / O.D.eye / G.BANANA / JEAL JACK / Hi-Chronica …and more!!]

----------------

イベントタイトルは「Drugtreatment」!!
意味は…鉄也に聞いてくださいww←

今回のイベント、「若い子にもっと気軽にライブハウスに遊びに来てほしい」・「ライブハウスで沢山のバンドと出会って仲間を増やしてほしい」と言う思いからイベントを企画しました。
なので中・高校生の方が来易い様に中・高校生の方限定でチケット価格500円にしました!!

出演者もPOPS系からラウド系、弾き語りアーティストまで幅広く出演、誰もが楽しめるイベントにしました!!

中・高校生の皆さんはこの機会に是非ライブハウスに遊びに来て、ライブを楽しんで、沢山のバンドさんと出会って新たな繋がりを作って頂けたら幸いです。
是非予定空けて遊びに来てください♪

あ、もちろん学生じゃない方も遊びに来てください!!笑
SoleilもガッツリLIVEしますんでよろしくです!!

では、また~☆



Soleil TAMA