久々な日記!!

しかし、今日は大事なお知らせがいくつかあります!!

Soleil的に大事な発表なので是非最後までお読み下さいm(__)m


まず1つ目は…

『間もなくカラオケ配信スタート!!』

お忘れの方も多いかもしれないが間もなく「カラ鉄」にてSoleilの楽曲が配信されます!!

配信に伴いカラオケ用に簡単なPV的な映像も作りました☆

YouTubeにて「Soleil PV」等で検索すると出てくると思いますので是非チェック!!

因みにこの映像…
企画から構成、更に撮影から編集までMAKOTOを中心にSoleil三人のみの力で作っちゃいました(笑)

是非ご覧あれ(´∀`)/

そしてカラオケ配信に伴い「ガクセイウンドウ」て言うフリーペーパーにSoleilのインタビュー記事が掲載される事が決定!!
全国のライブハウスやスタジオに置いてあるフリーペーパーなので是非チェックして下さい☆


そして2つ目は…!!

『CDリリース!!』

Soleil久々にCD出します!!

「MILESTONE」から約一年振りに発表する今回の音源は…

全3曲入りでライブ会場限定発売!!
更に150枚限定の超レア盤になります!!
※収録曲等の詳しいCDの内容は後日発表致しますのでお楽しみに!!


最後に一つ!!


『CD発売に伴いレコ発開催決定!!』

久々にSoleil企画やります!!

2011年5月23日(月)!!

新宿Headpowerです!!

今のところ決まってる詳細はコチラ!!↓↓

---------------

■5月23日(月)@新宿HEADPOWER

■Soleil×tete×tomo presents
メインタイトル
『PRAY FOR JAPAN~From ガクセイウンドウ~』

サブタイトル
『Soleil New CD「Faith」Release Party!!』

■OPEN17:40/START/18:00
■前売¥2,000/当日¥2,300(1drink別)

【出演】
DOLL VIDE/Soleil/South Le Castle/poolproof/PEEPHOLE/他

---------------

今回はSoleilと(株)アズプランニングの鉄也[てて]との共同イベントて事でレコ発に加え3/11に起きた震災のチャリティイベントも兼ねて行います。

当日、チャリティーグッズやフードを販売し、その売り上げを全て義援金としてまわさせて頂きますのでご協力よろしくお願いします!!


て事で皆様!!
5/23、是非よろしくです!!

※なおCDは枚数限定の為イベント中に売り切れちゃう可能性もありますので欲しい方は早めにお越しくださいm(__)m

色々大事な告知をさせて頂きましたが最後まで読んでくれた皆様ありがとうございます!!


では、明日はそのCDの最終マスタリングやってきます!!



では、また~☆



Soleil TAMA