さて、いよいよ本日!!「渋ロック」です!!

ここでチケ代ディスカウント希望の方に朗報!!

下記写真のフライヤー持参でチケ代1000円OFF!!キラキラ

TAMAのブログ-IMG_7048.jpg

フライヤー持って無い方も大丈夫!!

このフライヤーの画像を携帯で保存して受付で見せた場合も1000円OFFしますアップアップ!!(※今、日記書きながら決めたww)

今回は「渋ロック」史上最多の全9アーティストが出演しますにひひ
是非遊びに来てくださいチョキ

--------------------------------
■3月8日(火)@渋谷RUIDO K2

-tete&TAMA presents-
「渋ロック!! Vol.5 」

■OPEN/16:15 START/16:30
■前売¥2,000/当日¥2,300(1drink別)

【出演】
Soleil/CHAIN OF GOD/ Sol-da/SchallganZ/INFECTION/The
DOUBT./MATTEKUDASAI/Prophet’s Fiction/ Hi-chronica(サブステージ)

※Soleilの出演は20:45からの予定!!
--------------------------------

Soleilの出番は20:45~ですんで仕事終わりの方も是非!!
(※俺も仕事終わり次第行きますww)

是非一緒に楽しみましょう!!
よろしくですキラキラ


さて一昨日はTAKENAKA SOUNDSHOPの営業最終日て事で遊びに行ってきました☆
最終日なだけあって沢山の人が来てて色んな人に会えた!!

相変わらず腹が立つくらいのイケメンだったSHUNにも久々に再開!!笑

Subcietyのロブさんにも久々に会えたし、Def TechのSHENも遊びに来てた☆
JESSEもこの日はずっと店頭に居たよにひひ

ショップが閉店するのは残念だけどあくまで一時閉店であり更にパワーアップして還ってくるとの事。
JESSEのブランド「SLIP&Co.」はWEB中心で新作をドロップし続けるみたいだしね!!

今後に期待ですキラキラ

そういや最終日までしっかりSoleilのフライヤーを買い物したお客さんに配ってくれてたひらめき電球
本当TAKENAKA SOUNDSHOPに感謝!!

明日も俺らは「S&Co.」着てライブするぜぃアップアップ


では、今日はこの辺で!!
渋谷RUIDO K2で会いましょうパー


では、また!!



Soleil TAMA

TAMAのブログ-100827_173634.jpg