親のこと赦せてますか?

 

親に対する様々な思い

 

昇華できてますか?

 

・恨み

・憎しみ

・嫌悪感

 

などなど・・・

セッションや講座で出会うクライアントさまの中には

親への思いが

スッキリとせず、

いまだに、赦せてない方が多くおられます。

 

その思いがあるままでは

やはり、自分の人生が

なぜか、

上手くいかない

生きづらい・・

 

という状況になっているように感じます。

 

と言う私も、随分と赦せない感情に苛まれて生きていた一人です。

 

「なぜ、あの時こう言われたのだろう?」

「なぜ、こうしてくれなかったのだろう?」

 

悔しい、やるせない、赦せない

そんな思いが占めていた頃は

人生自体が面白くなく、

自分自身を生きていなかったように感じます。

 

そんな中で出会ったある

「21日間ワーク」

で、自分を見つめる事ができたことで

かなり親を見る目に変化が起きていきましたキラキラ

 

さらにバッチフラワーレメディで

自己を見つめ、半年間飲み続けたことで

 

物事をネガティブにしか捉える事が出来なかった

私が、本来の自分に戻っていったことから

 

親に対する思いも、すべてが感謝だったと言う思いへと

昇華していったのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そんな些細なことかもしれない感情が

実は、私たちの行動にかなりの制限をかけている事を

 

気づいている方は少ないかも知れません泣

 

親に対する様々な思いを

 

感謝

 

に変えられた時

 

はじめて人は

本当の自分として生きられるのではないかな?

 

と思います照れ

 

 

そんなこともお伝えしている講座を

ストリートアカデミーで開催しています!

 

自分自身が変化することで

周りの状況が変化していく

”周波数を変えればすべてうまくいく”

 

こちらの講座へのご参加、ぜひお待ちしております飛び出すハート