まだ、ほんの3年前の

2019年7月

そのころの私は

 

更年期でメンタルが落ち込み

何もかもネガティブにしか感じられなくなっていました。

 

捉え方も

生き方も

そして、自分に対する嫌悪感に苦しみ・・

 

もう私自身の中身が

ごっそりと、プラス思考の人と入れ替わってくれないかな?

 

くらいにひどい状態でした笑い泣き

 

そして、バッチフラワレメディのセミナーに参加した時の感情は

 

魂自分のことが好きではなく自己肯定感を感じられない・・

魂くじけやすく、つい悲観してしまいがちになる・・

魂人と比べて自分は劣っていると感じ、自信が無い・・

魂理由もなく気持ちが塞ぎ込み憂鬱で落ち込みやすい・・

魂身も心も疲れ果てエネルギーを感じられない・・

魂過去のしがらみから解放されない・・

魂人と関わるのが煩わしく一人でいる方が楽・・

 

フラワーレメディは全部で38種類ありますが

最高で7種類まで感情に合わせて選ぶことができます。

 

 

 

会場に500mlのペットボトルのお水が用意されていて

その中に、7種類を4滴ずつ入れて下さったものを持ち帰り

2日で飲みきった次の3日目

 

奇跡が起きましたスター

 

会社に行く道を歩いていたとき

 

今までとは違う世界観を感じたのですキラキラ

 

そうそれは、まるで

 

目の前の霧が晴れたような

 

長く暗いトンネルを抜け出たような

 

  ”光”

 

そのものでした照れ

 

手応えを感じた私は

マスターコースの学びを決意して

 

同じように更年期のメンタルの落ち込みで悩んでいる方

様々な状況で本来の自分として生きれていない方

 

そんな方のサポートがしたいハート

 

そんなふうに感じていました。

 

ようやく

私がこの世に生まれて

初めて出来る仕事

心の底からやってみたい!

と思えるものに出会った瞬間でした。

 

 

Calling

 

まるで、天が呼んでくれたかのように

やっと天命と言えるものに出会えたのですラブラブ

 

本日もお読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宝石赤《公式LINE始めました》宝石赤

 

ご登録はこちらから右矢印友だち追加

 

IDはこちらから右矢印@620hlvsz

 

 

公式LINEご登録で

 

1.「行動にブレーキをかけてしまう

  感情の対処法」

 

2.「チャットでお悩み相談」

  お一人で悩まずに、

  まずはご相談ください

 

3.「22段階の波動の違いを知って

  高波動の感情で過ごすコツ」