休学 | ジュマペール

ジュマペール

2020年ただ今育児+スピリチュアルなことを学んでいます。

2006年4月よりフランス語の勉強をきっかけにブログはじめました。
アロマや薬膳の勉強をしています。

教室にやっとこさ休学の手続きの電話をしました。。

これで独学?!スタート・・。(普段もよく休んでいたので・・変わらない気もしますが・・)


やっぱりドタバタして勉強や自分の時間をゆっくり持てる時間が作れません。

これって、心の余裕がないのかな?


さてさて、、来月の受験勉強・・・(笑)


クリップおまけ

気分転換に、クラシックコンサートのチケット取りましたっ。

大好きな女性歌手のコンサートです。

邦画『ローレライ 』に出てくる女性が歌っていた声に魅かれて、すぐCDを探しにお店に探しに行きました。

(↑ローレライの公式HP行くと、onにしていれば音楽が流れてくるんですが、その歌!)

『白い巨塔』で「アメイジング・グレイス」もヘイリーが歌っていたそうです。この澄み切った声を聞いていると、涼しい風が、す~~~っと通った気分になるんですが、こういう感覚を覚える曲って誰にでもありますよね。

フランス語でも探したいな~。


Treasure~私の宝物/ヘイリー