今年も始まりました! | 農園日記

農園日記

奄美大島で農園をはじめました。
農業、養蜂を通じてブログを書いていきます。

こんにちは!H・Aです。

 

先日から仔山羊の出産が始まりました!

仔山羊が産まれたら搾乳も始まります!

搾乳が始まるとミルク加工も始まります!

 

今年は、評判の良い山羊クリームチーズから作っていますよ(*^。^*)

出始めたばかりのミルクなので、クリーミーでとても美味しく出来ました!

本日からクリームチーズは店頭での販売を再開しましたので、ぜひお買い求めください!

 

また、近日中にヤギミルクの販売も再開予定なので、こちらも飲んだことのない方に、ぜひお勧めしたい商品です!

 

ご旅行などで奄美へ来た際は、ぜひ当店へいらしてくださいね(>_<)