こんにちは〜ニコニコ

ぷにこです宇宙人あたま



いつも、いいねやフォローありがとうございますおねがい



30wを越えると、今までの不安が、ようやく楽しみへと変わってきましたおねがい


その代わり、出産の怖さはでてきましたけど滝汗


それも、赤ちゃんが来てくれたからこその怖さキラキラ


存分に味わいますぞおねがい






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ






前回の妊婦健診の時に、再乳がん検診のことを書き忘れていました〜ガーン



7月末に約10年ぶりに乳がん検診をしました下矢印



その時に言われたのは「良性ですが腫瘍があります」プンプン



3ヶ月後にもう一度診せてくださいとのことで、2週間前に診てもらいましたあせる



結果は〜

腫瘍は少し大きくなっていたけど、診てくれた技師さんも違うし、誤差の範囲らしく、なんとかセーフでした プンプン



も〜ドキドキしたよえーん



もし、腫瘍が大きくなっていたら、出産前に細胞をとる予定でした笑い泣き
(出産後だと、痛みで母乳できなくなるから)



もちろん、この先ずっと安心というわけではないので、卒乳して半年後に診せて下さいってニコニコ



今回の検診で、嬉しかったことも口笛



「乳腺が発達して、母乳の準備が始まってます」


ってびっくり

おお〜音符音符

ってなりましたおねがい



でも、その発達してる乳腺のせいで見ずらい所もあるみたいで。。



私は前回に腫瘍の場所がハッキリしてたから、大丈夫だったけど、妊娠中の乳がん検診の際は、早めのが良いのかもしれませんチュー



重すぎる腰がようやく(むりやり)持ち上がり、ほんと少しずつだけど、リビングの赤ちゃんの空間を作り始めました照れ



まだ、出しっぱなしの物を、お片付けしている程度ですがニヒヒ



①下に置いてしまっている物たちのお片付け(すぐ下に置いてしまうのよプンプン

②ありとあらゆる物の断捨離

③食器棚×2の移動(旦那さん担当)

④出産1ヶ月後、実家から戻ってきてからの赤ちゃんと私の寝室&旦那さんの寝床作り



などなど、いっぱいやらねばキョロキョロキョロキョロ






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ






明日は妊婦健診ですニコニコ


どのくらい大きく育ってくれてるかな〜ラブ



2週間前、私の体重があまり増えていなくて、それを周りから言われ…


なんだかモヤモヤしてましたショボーン


意識して食べまくっていたら、体重がドンっと増えちゃったガーン


甘い物も食べ過ぎてしまったから、そろそろ糖尿ヤバいかも滝汗




妊婦健診の後は
赤ちゃん本舗(大安の日でポイント15倍)で、めちゃくちゃ買う予定ですおねがいおねがいおねがい


それを、実家へ運び、産後に備えま〜すおすましペガサスピンク音符






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ






最後に、先週作ってくれた

旦那さんパスタラブ



鮭のレモンパスタハート

ごちそうさまでしたおねがい