こんにちは宇宙人あたまピョコ



訪問してくださり、ありがとうございますおねがい

また、フォローやいいね嬉しいですラブ 励みになりますキラキラ




ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




以前ブログに書いた、

大阪の F 夫婦 家族 から

「ご飯行くの保留で」

と、連絡があったみたいです真顔


そりゃそうです、緊急事態宣言が出たんですもの。


「そっかー、仕方ないよね〜」


とは言ったけど、心の中では


ホッ照れ


としてます乙女のトキメキ



「あ、でも買っておいた手土産どうしよびっくり


って聞いたら


「ぷにちゃん、甘いもの控えてるやろ? 全部食べといてあげるねグラサンキリ


「ひ、ひと口下さいプンプン




ぽってり苺




今日は、BT5。


今回は、フライングはしないつもりでいます。


いつもは移植後14後に尿のみの判定ですが、今回は10日目に血液検査となっています。



ホントは8日目に

先「来れますか?」と聞かれ、

「夕方なら。。」

と答えたら、食い気味に

先「じゃ、10日目で。」

と。



不思議に思って、

「従事医師と診察日・診療時間」

の紙を見てみたら、医院長の居る日を選んで聞いてくれていましたおねがい


ちなみに、8日目の夕方は、たぶん血液検査受け付けていないんだと思います。。


で、なぜ早めの血液検査をするのかを、移植後にお話できた培養士さんに聞きました






「少しでも着床してるかどうかをみるためですか? 

もしうまく行きかけていたら、注射とかお薬を追加していただけるんでしょうか?」


培「そうね、そうゆうことやと思います!」



注射とか、強力なものをしてくださる?かは分からないけど、

やはり8日目に診てもらうのがベストなんじゃないか?と思えてきて、ちょっと後悔。。ショボーン


その日は、パートがあって、いつも治療の事でお休み変更してるから、あまり変えたくなくてプンプン


理由はそれだけ。


医院長が、なぜ8日目の朝に来て欲しいか理由を言ってくれたら、お休み変えたのに。。プンプンプンプンプンプン




言葉少なめ医院長真顔

たまに私の顔をジッと見つめる医院長滝汗

メガネが似合う医院長真顔

えぇ声の医院長真顔




あ。




そういえば、今年の年明けの診察のあと、

なにげに


「あ、先生。あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します」


と言ったら


先「今年こそ頑張りましょう!」


って力強く言ってくれました。



苦手だった医院長が、頼もしく思えた瞬間でしたバレエ




ぽってり苺




今回は妊娠超初期症状なんかは全然調べてなくて。。


理由は


今まで、当てはまる症状があってもずっと陰性だったから。



初めてホルモン補充周期をした後、医院長に

「身体がすごくしんどかったです」

と言ったら

先「妊娠中と同じ状態になりますから」



と。なるほどキョロキョロ



だから、胸の張りも身体のダルさもお薬のせい。


子宮がたまに痛いのや、吐き気も、以前感じたことあるけど、いずれも陰性だったしな〜ショボーン


ってことで、私の場合、

調べても意味ないと思っちゃうし、調べたら逆に気になっちゃうのであせる




ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ





 折り目が 笑い泣き


ポストに入ってたので、とりあえず
保管真顔




最後までお付き合いありがとうございましたラブ