ご覧いただき、ありがとうございます💓






 今日は、美容関連の作品をご協力頂いてる
 企業様のご案内٩(ˊᗜˋ*)و💗


 生まれも育ちも、和歌山県の私ですが
 商品を作るなら地元のいいものを...✨



 作りたい商品があります‼️
 と飛び込みで向かいました🙏❣️



 起業をしているわけでもなく、
 個人で、ハンドメイド作家。

 

 相手をされない覚悟で突撃スタタ三ヘ(;`д´)ノ



 社長さんと、企画の責任者さんと
 意気投合をし、素敵なご縁をいただくことに❣️



 そして、新商品のモデルをさせていただく
 ことになりました✨\(°ω°)ノ✨

 まさかの出来事に、
 本当にびっくりしました🥺♥️

 




 丈夫で通気性がよくとても軽くて肌触りがいい
 ガーゼケットのモデルをさせていただくことに
 なりました(*ᴗˬᴗ)⁾


 長年の技術をいかし、
 電車のシートを作っているんです😊🌱

 電車好きさんとも企画をしており
 ますます楽しみが増えました😆🌱





 本当にいい商品であり、
 編み方の技術もすごくてびっくりです!

 暑くなり、クーラーをかけたりする季節に
 なってきたので、ぜひ気になる方は
 ご検討くださいね٩(๑> ₃ <)۶♥