光の先に見出す、明らかにする自分の光… 後に続く光はとっても眩しい? | ✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

✴ディバインアルケミー✴内なる自己の神聖な光と愛に導かれて。地上を照らす炎/花の叡智を伝えるメッセンジャー&表現者

宇宙由来の魂である私が地球で生きた記録や自身の変容の過程で神聖さや聖なる愛を学び、表現し綴るブログ。フラワーエッセンスやスピリチュアリティを通して日々の癒しの実践の記録やスピリチュアル×神聖系ワイヤージュエリーアーティストとしての活動情報などを発信中。

ディバイングレースMari-yuです。

 

9月ですね。

残暑が厳しいですね~。なんだか去年に比べて今年は暑いような気がしています。

 

ライオンズゲートが去った後は今年はすごく大きな愛のエネルギーを感じているというか。

毎年、エネルギーごとに差はあるものの、進め進めGOGO!って感じなのが、すごく内側のことに目を向けさせるような

エネルギーだなと今年は体感していました。

 

私自身も内側の変化とか、在り方とか、色とかの波動研究が進みましたし、

今年は導く側としても自分の立ち位置が見えだしている(現在進行中)という感じですね。

 

いつも以上に自分に集中する時間が多くて、エネルギーを温存しながらも必要なところへ向けて使う。

そんな日々ですかね。

 

 

一時的に姿や形が見えなくても水面下ではいろいろ物事が進んでいる、といったところでしょうか。

 

 

8月後半から、しばらくぶりに購入してくださった方と直接やり取りする機会があって、

その後もLINEでいろいろやりとりさせていただいたのですが、久々の高いエネルギー交流が起こっていて。

ぐぉーと頭上から大きくエネルギーが大きく動く体感が続いていて。

 

うーん、彼女も自分自身が思う以上に、質量的にはかーなり大きなエネルギーが働いているのだなと感じていました。

 

 

エネルギーの扱いさえ、上手くなればもっと自分を使いこなせるようになるかもね?

 

 

思えば…

最初来てくれたときは、かなーりエネルギー的にも不安定な状態だったものの、

リーディングや必要なことをお伝えして終え。

 

 

そこから数か月…

その後のお話をお聞きしていても、「二元性を超えた先の未来の可能性を少しずつ見出せるようになってきました!!…間違いなく、Mari-yuさんの存在が大きかったです!」

 

 

Mari-yuさんのような深い叡智や大きな愛や優しさを持った人は始めてで、

それにリラ人って感じが強くて…!って言われたら、

 

確かにリラ人という古い魂はすごく私自身感じるところがあるから、間違いではないのかもなぁ。

 

 

最近は私自身スターシードという事柄を癒してきたこともあって、故郷とか宇宙への寂しさとかも含めて宇宙へ明け渡して大きな愛に溶けていったのでした照れ流れ星~スターシードだからしなければいけないという使命も、今ではあまり気になりません。

 

 

話は戻ります。

私を含むワイヤー作品や天然石に大きく感銘や影響を受けたらしく、「作家としても活動を始めました!」

とお聞きして、心底うるうるとしていたのですよ。

 

…私ですか? 教えるのは好きですよ? よき導き手としても進んでいきたいと思っていますキラキラキラキラキラキラ

 

これは、夜空の星をサーチライトか何かが映った状態で撮影した写真です。

たまたま撮れました。

 

 

とてもじゃないけど、爆速すぎる… 君は星か何かなのか…

 

私自身も数年かけて会得したようなことをたった数か月で乗り越えてくる彼女にも内心ドキドキしながらも。

…これが時間の短縮とか、魔術なのだなと。

 

 

 

なんというか、過去の自分をまるで、見ていたというか。

…そう、3年前は私自身もそんな時があったなと思い返していました。

いろいろ自分自分の人生だったり、弱っていた時期があったなとも。

私自身も一人の作家の影響を大きく受けてから創作活動を始めたり、ヒーリングを学んだりしたなと思い出しました。

 

 

ある意味、その過程で出会ったエリーが師として導いてくれ、私自身も霊的な能力が開花されていったけれど、

その私が教える立場になると、もしかしたら導かれた者はかなり成長が早いのかもしれない…と思ったりしてました。

 

 

イエロースイートピーの色を吸収するディバインクリスタルが黄金色に…

 

 

私と同じスピードで進み、二元性の先の光を理解できて、見いだせたのなら、優秀というか天才肌だなって乙女のトキメキ

スピリチュアリティの領域まで進める者は進めるだろうし、そうじゃない者はそうじゃないと思っていたので。

 

 

私自身が「師」という感じではないけれど(どうなっていくかわからないけれど)、

間接的に関わる中で、彼女自身の中で見出すものがあるんだろうなと思っています。

 

 

あるエネルギーの性質的にはすごく近いけれど、まったくそうじゃないところもあるし、

スターシード×スピリチュアリティな道を行くのか、愛や神聖さに目覚めるかは未知だけれど、

これからどんな風に彼女が歩んでいくのか楽しみだなとも思いましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

先日カットして、色を入れました。ネイビーがインナーに入っています。

 

そう背中を見せていけたらって思ったりしています!