リファイン新松戸、ブログ開設! | \リファイン新松戸 スタッフブログ/

\リファイン新松戸 スタッフブログ/

千葉県松戸市にあるお店『リファイン新松戸』。
マンションリノベーション&リフォーム専門店です♪
スタッフ達が日常を投稿します!

 

みなさまこんにちは~ラブラブ

 

広報の吉田です。

 

この度リファイン新松戸、Amebaブログを開設しましたキラキラ

 

スタッフたちの日常を交代制で更新します!

 

皆さんの日常を覗くような気がしてなんだかドキドキしますねにやり

わたしも楽しみです。(^_-)-☆

 

1回目のブログは何を書こうかな~と考えていたのですが

最初なのでとりあえず自己紹介をしますね星

 

 

 

自己紹介

2023年4月に総務部の広報として入社しましたルンルン

 

リファイン新松戸の最年少として元気に楽しく仕事をしています。

スタッフの皆さん、すごく優しいんですよ~照れ

 

好きなものは…

ハムスターとピンク色とディズニーと千葉ロッテマリーンズです。

 

 

ジャンガリアンのこてつハムスター

 

ジャンガリアンのしろハムスター

 

家に帰ってこの可愛いフワフワがいるのは癒しですよね。お願い

毎日、大好き!今日も可愛いね~!って話しかけてます。

自分の名前を“カワイイ”だとハムに勘違いされそうなレベルに溺愛してます。飛び出すハート

 

ディズニーは年パスを何年も持っていて、週に5日は舞浜にいました。

ちなみにUSJの年パスも持っています。

 

千葉ロッテは小学生の頃から好きです。

 

=LOVEや乃木坂46など女性アイドルグループも好きです。

本を読むことや、動画編集も旅行も好きです。

 

あとは…

 

いつまでも書ける気がするのでここらへんでやめます。真顔

 

 

 

最後に、最近撮った可愛すぎる寝起きのしろを載せます!

 

 

かわいすぎ~!