こんにちは

ほしの まどかです照れ

 

 

\育児疲れな毎日はもう卒業/

イライラと罪悪感から解放され

3ヶ月で笑顔な毎日を手に入れる♡

【魔法のおうちごはんプログラム】

 

 

\幸せママになる準備はオッケー?/

魔法のおうちごはんプログラム1DAY講座

ご案内はコチラ

《1DAY講座》

 

  

 

イライラストレス&過食解消!

食べることが楽しくなる

魔法おうちごはんの秘訣

 

プレゼント中

↓↓↓

公式LINEはコチラから

 

 
 
 
こんにちは 〜


先日ね珍しく夫から
「餃子が食べたい」
とリクエストされて久々餃子を包んだよ〜



 
 
 
 
こうやって家族からのリクエストに
応えられると家族みんなが笑顔になるよね♡
その笑顔でママも嬉しい目がハート


 

とか言・い・な・が・ら
 
 
 
「家族の笑顔はママの幸せ」の呪文で
ストレスMAXだった過去
 
 
 
 
あなたもこの呪文
ストレスの元になってしまっていない?
 
 
家族の笑顔がストレスって
「まどかさん鬼ぃぃぃぃぃ」
とか思わんでよ?笑
 
 
 
そりゃ私だって夫が娘が
笑顔になったらそりゃ幸せ感じます愛



 
 
でもその笑顔見たさに!
家族を想うがあまり!
 
ママ1人で頑張りすぎちゃったり
キャパオーバーになってしまったり
自分の時間を犠牲にしてしまったりしてませんか?
 
 
 
日本の女性は睡眠時間が少ない上に
男性との差にも衝撃
 
  


あなたがもしそう感じているとしよう!
そしたらあなたは何から手を抜きますか?



私はね
毎日のごはん作りの手を抜いたよ指差し
 
エッヘン飛び出すハート
 
 
 
 
 
ストレスMAXと感じていた頃は
家族の健康が大事
バランス品数揃えたり
 
 
喜ぶ顔が見たい
リクエストに応えたり
 
 
もちろんそれが悪いことではないんだけど
毎日そんなに暇じゃない!
 
 
夕方なんて
時間との戦いだったりするわけですよネガティブ
 
 
 
そもそも私の中で今回作った餃子や
ハンバーグ、コロッケ、揚げ物
 
こねくりまわす←表現ねw
お料理って
 
①工程が多い
②時間がかかる
③後片付けが大変
 
の3拍子がそろっていて
 
 
本当に時間に余裕がある時
もしくは、特別なハレの日にしか作らないと決めている!

エッヘン

いろんな具材入れた炊き込みご飯と

お味噌汁だけの日だってある♪
 
 
それにね、素材の味がしっかり味わえる方が
家族が「美味しい」って言ってくれるようになったよ♪
これぞ魔法のおうちごはんメソッド
 
 
 
1日の中で例え10分でも
自分のために使える時間
意識して作ると
 
自分磨きや本を読む時間
家族とのコミュニケーションとの時間
夫婦でゆっくり話す時間
お風呂にゆっくり浸かる時間も増えて
 
結果
ママの笑顔につながるんじゃないかな♡
 
 
 
 
家族のために頑張りすぎて
ストレスを感じてしまっているママ!
 
 
あなたも今日から手を抜くこと1つ
決めてみよ〜OK
 
 
 

 

 

ストレス過食は汚腸が原因!

近所のスーパーで簡単に手に入る食材の選び方

6つの極意  プレゼント中

↓↓↓

 
 
 

イライラ過食の毎日からサヨナラ♪

幸せホルモンが溢れ出し、

人生の幸福度が爆上がりする秘訣は

公式LINEでも配信しています♡