こんにちは

美腸食マインドコーディネーター

ほしの まどかです照れ

 

隠れ過食の私にサヨナラ

イライラせず笑顔のママに

毎日が楽しい人生に変わる♡

3ヶ月で過食解消『美腸おうちごはんプログラム』

 

 

\ストレス過食を抜け出す第一歩/

毎日が楽しい人生に変わる♡

過食解消1DAY講座

ご案内はコチラ

《1DAY講座》

 

  

 

過食とサヨナラして私が手に入れたものってなんだと思います?

 
 
●食事を楽しみながらも太りづらい体質
●風邪とは無縁の丈夫な体
●毎日快便
●PCOS(多嚢胞生卵巣症候群)症状緩和
●PMSの悩みとさよなら
 
 
挙げたらほんとにキリがないくらい
体の変化はたっくさんあるんだけどねキラキラ
 
(いいでしょ♡あなたも変われるよ♡)
 
 
 
 
マインドもめっちゃ変わった‼︎
 
 
でね、その勢いで
 
 
 
 
 
 
沖縄移住をたった3ヶ月で決行してしまいました波波波
 
 
 
 
 
 
マインドが変わって私の行動や考え方がどのように変わったかというと
 
メラメラチャンスを逃さない直感力
メラメラ即行動する習慣
 
 
 
これってやっぱりマインドが高くないと
 
「でもな・・・」
「仕事もあるし・・・」
「お金の心配もあるし・・・」
 
ってできない理由ばかり頭に浮かんじゃうよね😓
 
 
あなたはそんな風にできない理由ばかり並べて
チャンスを逃しちゃってないかな?
 
 
 
 
ストレス発散のためにお菓子を食べるのをやめたい‼︎
 
お菓子を食べはじめたら止まらないループを断ちたい‼︎
 
 
 
変わりたいと思ったその時があなたのチャンスアップ
 
 
 
私が過食から卒業して
どのようにマインドが変わり、
 
どんなスピードで沖縄へきちゃったのか🌺
 
 
 
沖縄の海辺からLIVEしてみました爆  笑
いい感じに光が差してしますね〜
 
 
 
青い空青い海もカメラに納めているよ〜波
 
 
 
眩しそうな私の顔がちょっと見苦しいかもwww
 
 
 
こちらからぜひチェックしてねキラキラ
 
 
 
 
お菓子やごはんを楽しむためのヒントがいっぱい♡
あなたはもうもらったウインク??
 
 

ストレス過食は汚腸が原因!

近所のスーパーで簡単に手に入る食材の選び方

6つの極意  プレゼント中

↓↓↓

 
 
 

イライラ過食の毎日からサヨナラ♪

内面からの輝きや美しさを最大限に引き出すことができる美腸習慣のポイントは公式LINEでも配信しています♡

 

公式LINEはコチラから