植物たちからの愛と叡智を受け取って

本来のあなたらしさを開花させていきましょう♡

 

いつも素敵なご縁をありがとうございますハート
 

 

Conducteur d'arôme アロマコンダクター™️

心理アロマセラピストの晶代(あきよ)です花

 
 
花     花     花     花     花     花
 
 
みなさま、こんにちは。
 
 
5月に夏のように熱いかと思えば
朝晩はひんやりしたりと
お天気がなんだか落ち着きませんね。
 
 
しっかり体調を整えていかねば
夏本番が思いやられますあせる
 
 
ちゃんと寝よう(笑)
 
 
みなさんも気をつけてくださいねニコ
 
 
花     花     花     花     花     花
 
 
しばらくしていなかったのだけど
少し前からまた、毎日オラクルカードを引いて
リーディングしています。
 
 
特別なことはしていませんが
 
・今の私への必要なメッセージは?
・今日注意すべきことは?
 
など、大体こんな感じの質問をして
1枚引きしています。
 
 
 

 

 

 
 
で、今日は密教カードから
十一面観自在菩薩様。
 
 
自分の内側を平穏で満たしなさい
 
というメッセージを受け取りました。
 
 
カードには、

物事を良い方向へ変えていきましょう

とあります。
 
 
なるほどな~と思いました。
 
 
この世界は自分の内側が体現されたものならば
内側が乱れていたらそりゃ外側も
大変な世界になるわけで。
 
 
先日、長らく連絡を取っていなかった友人に
連絡をして、近々会うことになりましたラブ
 
 
度々その友人のことが頭をよぎり
これはもう連絡してみようとなったのですが
やり取りしている間に不思議な感覚になりました。
 
 
彼女とは最後に会ったのはいつだったか、、
コロナより前だったよね??
 
そしてその前は??
 
 
ワタクシめの脳みその機能上(?)
この手の事はほとんどの場合
覚えていられないタイプなため
 
おそらくまだ、片手は超えたけど
両手で余るほどしか会ってない(多分)
 
なんだけど、大好きで大切な存在な彼女。
 
 
なんなんだろうな~
どんな魂の繋がりがあるのかな~
とか思ったら面白いよね。
 
 
昨年中盤には回復したけどその前約1年
精神的に瀕死状態だった時に偶然連絡をくれ
ヒーリングも送ってくれて
 
そのヒーリングレポートが読むだけでも

癒し効果抜群で、繰り返し繰り返し

何度も読んでいました。

 

 

ほんまにありがたいラブラブ照れ

 
 
そんな友人なので、会えるのが嬉しくて
実際会ったら嬉しすぎて泣いちゃうかもなって
想像しただけで既にウルウル、、(どんだけよ笑)
 
 
そして、どこにお出かけしようか考えてた時に
(彼女と会ってお喋りできたらどこでもいいんだけど
嬉しくてラブラブ 笑)
 
ふと浮かんだ場所がありました。
 
 
私はまだ行ったことの無い場所なのですが
こういう時の直観みたいなやつは
私けっこう外さないのですよ。
(経験上わかってきた)
 
 
なので、何かあるんだろうな~と
ウッチ―(宇宙)の計画に
乗ってみるようにしています。
 
 
まあそんなだから、
その辺でお茶のつもりが
名古屋へ着替えも持たずに
泊まりに行くことになったりも
するわけですが笑う
 
 ↓↓
コレ  

 

 

 
なかなか人生楽しんでるでしょアップ
 
 
 
ってことで、友人に伝えてみたら
じゃあそこにしよう!と
この記事を書いてる間に返事があり
 
しかもその場所で行われていた
補修工事(?)が終わったとテレビで見ていて
また行きたいと思っていたとのこと。
 
 
ほほ~ぅ、なるほど。
面白いキラキララブラブ
 
 
こっちの想定よりもはるかに面白い案件になって
返ってくるのほんま好き飛び出すハート
 
 
ピンっと感じた時、なんとなくふと気になるなど
その時にはなぜなのか全くわからない状態なので
後からの答え合わせになってるんだけどね~。
 
 
それがまた楽しウインク
 
 
本当に自分がどうありたいのかにフォーカスして
それに向けて何か行動を起こしていく。
 
 
友人とのやり取りを通しての体感といい
今日の十一面観世菩薩様からのメッセージといい
 
もっとこうしていくといいよ~って
教えてもらったようです音楽スペクトル
 
 
なぜなのかはわからないけど
自分の「そう感じた」を大事に行動していけば
どんどん面白い現実を引き寄せることができる、
 
というか、自分からそっちに向かって
ぐんぐん進んでいってる
そんな感じになってきますね。
 
 
こりゃ面白いキラキラ
 
 
そんなサポートをしてくれる精油さんは
「今」の感覚に生きられるようにしてくれる
ヤングリビングのブレンドオイル
 
 
 
プレゼントタイム
 
 
このプレゼントは「ギフト」ではなくて
「現在」の方。
 
 
「今」この瞬間に生きていることを
意識させてくれる力強い香りです。
 
過去にとらわれず、今現在の
自分のあり方を意識することによって
人は前向きに、先に進むことが
できると言われています。
 
 
そして大切なのが
自分を信じる、ということ。
 
 
 
こちらはそのものズバリのお名前
ブレンドオイルの ビリーブアップ
 
 
そして、変わりたいけど変われない
 
自分のコンフォートゾーンから
出る勇気がなかなか持てない
 
いつも同じ思考パターンで
グルグルしてしまって結局動けない
 
などなど、全部私の事だけどあせる
 
 
そんな時にはさらに
これを足して使ってみてね
(もちろん私も3点セットで使ってます音譜
 
 
 
 
 
トランスフォーメーション
 
ネガティブな気持ちを
ポジティブに変えたいときや
前向きに進んでいきたいあなたの味方です音譜
 
 
私の場合、大体において
直接塗布することが多いですニコ
 
 
頭頂に垂らしてから頭皮マッサージや
足裏に塗ってもみもみするとか
塗布できない時はディフューザーで使ってね。
 
 

※注意※
医療等級であるヤングリヴィング社の

高品質な精油を使用しております。
一般的な精油は雑貨であり、飲用も肌への塗布も

危険ですので絶対にしないでください。

 

 

あなたに必要なサポートをしてくれる香りの

精油(植物)たちのブレンドオイルを

お作りしていますラブラブ

 

 

ピンと来られた方は

お問い合わせくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます花

 

愛と感謝をこめて翼

晶代

 
 
 

 

花 花 イベント出展のおしらせ 花 花

 

次回のイベント出展は

with you♡神戸、8月27日(日)です音楽スペクトル

 

 
 

         花 花 セラピーサロン 花 花 

 

花花 ソレイユ ホリスティック ヒーリング 花花 

 

 

兵庫県伊丹市内の自宅サロンです。

 
当サロンは完全予約制となっております。
 
感染症予防対策をとらせて
いただきながらの施術やセッションを
させていただいております。
 
zoomやメッセンジャーなどを使っての
セッションも可能です。
お問い合わせください。
 
 

世界各地にある自社農場・契約農場にて

愛情をたっぷりと注がれて育てられた

100%オーガニックの植物のみを使用し

低温でじっくりと蒸留された

ヤングリヴィング社の医療等級の精油を

贅沢に使用しています。

 

・潜在意識と深く繋がり

インナーチャイルドを癒すヒーリング

 

・贅沢に100滴ほどの精油を

背骨に垂らしてトリートメントする

スパイナルクレンズ・アロマトリートメント

 

・アカシックレコードリーディングを取り入れた

アウェイクニング・アカシックセッション

 

・精油を通して贈られる植物たちからの

無償の愛のエネルギーやメッセージをお届けする

アウェイクニング・アロマセッション

 

・メディカルアロマ講座などを提供しています。

 

 

詳しいメニューはこちら

 
 
 
 
 

花   お問合わせ・お申込み  花  
 

soleil_akiyo_37☆yahoo.co.jp

(お手数ですが、☆を@に変えて入力して下さい)


2日経っても返信がない場合は

何らかのトラブルが考えられますので

パソコンからのフリーメール(yahoo.co.jp)を

受け取れるよう設定などをご確認の上

お手数ですが再度送信してください。

 


ヤングリビング社の精油に興味がある

どんな精油なのか知りたい

香りはどう?

使ってみたいな~という方は

お気軽にお問合せください

あなたのアロマライフのサポートを

喜んでさせていただきます♡

 

 

花 私がアロマセラピーを学んだ学校

aromajeのサイトは こちら→☆

 

 

花 aromaje代表のSaki Tranの

ヤングリビング社のアロマとの

出会いを書いた記事  こちら→☆