植物たちからの愛と叡智を受け取って

本来のあなたらしさを開花させていきましょう♡

 

いつも素敵なご縁をありがとうございますハート
 

 

Conducteur d'arôme

アロマコンダクター™️の晶代(あきよ)です花

 
 
花     花     花     花     花     花
 
 
みなさま、こんにちは。
 
 
この世界は愛から成り立っているところで
愛しかなくて、だからこそ
私たち一人ひとりも愛がとっても大切。
 
 
そんなメッセージを毎日のように
いろんな人だったり存在から
受け取っています。
 
 
だからこそ、私は
自分を愛すること
愛が出発点なんだよってことを
お伝えするために
 
セラピーがやりたいんだなぁと
もう伝えたい欲求が抑えられません!笑
 
 
もちろんこの人(植物)たちも
例外ではありませんアップアップラブラブラブラブ
 
↓↓
 
 
 
 
 
aromaje アロマ―ジュ大阪講座のときに
私もまだお迎えできていない
精油たちもたくさんあるので
 
ここぞとばかりに鼻息荒くフガフガと爆笑

香りを嗅がせていただいてきました音譜

 

 

限定販売されたもので

もしまた再版されることがあれば

絶対にお迎えしたいと思ったのが

One Heart ワンハートと名付けられた

ブレンドオイル。

 

 

以下ヤングリビングHPより抜粋

 

ワンハートは、「家族や大切な人と”、心ひとつ”に過ごせますように」と願いを込めてブレンドされたオイルです。また、愛と奉仕の気持ちを持ちながら心を開くことで、一体感とつながりを生み出す喜びも表現しています。

 

自然を愛し、心身のバランスを大切にしていたゲリー・ヤングらしい独自の香りをめざし、厳選したエッセンシャルオイルをブレンドしました。力強い香りのヴァラー、瞑想におすすめのノーザンライトツブラックスプルース、甘く高揚感のある香りのイランイランとオコテア、そして柑橘系の爽やかなレモンとライムが織りなすハーモニーは、まさに”ワンハート”。

 

人々が”心ひとつ”に歩み、つながりを深められるようにと創られたこのオイルは、特別なひと時を過ごすのにふさわしい香りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなひとつで

みんな繋がってる。

 

分断されてるように感じても

本当に切れてしまう事なんてなくて

 

今回さきちゃんのセラピーで

沢山たくさん見せてもらったけど

 

潜在意識には愛がつまってるし

ってかもう愛しかないし

私たちはちゃんと愛されているし

その愛に基づいて生かされているし

 

その愛と繋がれたら

どれだけ楽に生きられることか。

 

 

私が、調べても誰にみてもらっても

陰と陽の統合とか光と闇を

どうたらこうたらとか、、


もうほんまに、もうええねん!!💢💢

って思うぐらいここまでしんどかったので

 (理解するために両方経験する設定)

 

でもそれすらも自分で

選んで生まれてきたとか

はぁ~?!?!ムキーって

思ってた時もあるけど(笑)

 

それらすべてを肯定できる今があります。

 

 

それは愛で繋がっている

魂の仲間たちのおかげです。

 

 

って書くと、いいとこ取りするかのように

自分にとって良いことをしてくれる人

(気分を良くしてくれる人)って

思う人もいるかもしれないけど

そうじゃない。

 

 

本当に愛で繋がっている人って

(繋がってない人はいないけど)

自分に酷いことをしてくる

してきた人、も含まれてるからね。

 

 

いやむしろ、そっちの人の方が

愛は深くて大きいのじゃないかしら。

 

 

わざわざ嫌なことして

嫌われる役回りなんてね。 

 

 

魂レベルでの話だけどさ。

 (だからってその相手を許さないとあかんって

言っているわけではないよ)

 

 

そういうことも丸っと全部受け入れられて

肯定できたら本当に生きやすくなる。

 

 

潜在意識のやることって

寸分の狂いもなく、なんなら

何十年単位での計画もザラにあるし

 

こちらがその計画にたどり着けるまでの

精神的な成長を遂げていないかもしれない。

 

 

だから大変なことって絶対にあるんです。

 

 

でもそれを乗り越えられる力は

絶対に持ってきてるから大丈夫。

 

 

そういうのを体感してほしい。

 

 

たくさん経験していってほしい。

 

 

せっかく生まれてきたのなら

この人生の最後には

どんなことが待ってるのかなって

そのお楽しみを味わってから帰りたい。

 

 

ここまで辛い思いをしておきながら

途中で帰っちゃうなんて何なん!?

やられ損!?(←え?笑)

 

 

いや、それすらも自分のアレですけども爆  笑

 

 

もうね、ワタクシ決めました!

 

今これ書きながら決心いたしましたアップ

 

 

これからは、しっかりと元を取る

関西人根性(?)で生きていきます!!ゲラゲラ

 

 

私もまだまだもっともっと感じていきたい。

 もっともっと経験したい✨

 

 

どこまでいけるんだろうねニコニコ

 

 

楽しみながらこの人生を

味わい尽くしますアップ

 

 

ということで、ちょっとサロンメニューを

変更してみたいと思っています。

 

 

新しく決まったら、モニターさんを

募集させてもらいますね音譜

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます花

 

愛と感謝をこめて翼

晶代

 

 

 

花 花 イベント出展のおしらせ 花 花

 

 

 
 
 

 

・ 天使の♡ハート 

 

・岡山市サウスビレッジにて

    → アクセスはこちら

 

・5月15日(日)  10:00〜16:30

 

・10:00~10:40 ○

・11:00~11:40 ご予約済

・11:45~12:25 ○

・12:30~13:10 ○

・13:15~13:55 ○

・14:00~14:40 ○

・14:45~15:25 ○

・15:30~16:10 ○

 

 

音譜イベント共通メニュー音譜

 

晶代のアウェイクニング・アロマセッション

40分 5000円

 

本来のあなたとしての目覚めを

促してくれる精油を選び

調香してオリジナルのアロマスプレーを

お作りしています✨

 

 

その香りからリーディングをして

植物たちからの愛のメッセージを

お伝えいたします♡

 

 

愛いっぱいの(というか愛しかないよ!)

植物たちの言葉を聞きに来てねウインク

 

 

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております♡

 

 

 
 
 
 

         花 花 セラピーサロン 花 花 

 

花花 ソレイユ ホリスティック ヒーリング 花花 

 

 

兵庫県伊丹市内の自宅サロンです。

 
当サロンは完全予約制となっております。
 
感染症予防対策をとらせて
いただきながらの施術やセッションを
させていただいております。
 
zoomやメッセンジャーなどを使っての
セッションも可能です。
お問い合わせください。
 
 

世界各地にある自社農場・契約農場にて

愛情をたっぷりと注がれて育てられた

100%オーガニックの植物のみを使用し

低温でじっくりと蒸留された

ヤングリヴィング社の医療等級の精油を

贅沢に使用しています。

 

・潜在意識と深く繋がり

インナーチャイルドを癒すヒーリング

 

・贅沢に100滴ほどの精油を

背骨に垂らしてトリートメントする

スパイナルクレンズ・アロマトリートメント

 

・アカシックレコードリーディングを取り入れた

アウェイクニング・アカシックセッション

 

・精油を通して贈られる植物たちからの

無償の愛のエネルギーやメッセージをお届けする

アウェイクニング・アロマセッション

 

・メディカルアロマ講座などを提供しています。

 

 

詳しいメニューはこちら

 
 
 
 
 
 


2日経っても返信がない場合は

何らかのトラブルが考えられますので

パソコンからのフリーメール(yahoo.co.jp)を

受け取れるよう設定などをご確認の上

お手数ですが再度送信してください。

 


ヤングリビング社の精油に興味がある

どんな精油なのか知りたい

香りはどう?

使ってみたいな~という方は

お気軽にお問合せください

あなたのアロマライフのサポートを

喜んでさせていただきます♡

 

 

花 私がアロマセラピーを学んだ学校

aromajeのサイトは こちら→☆

 

 

花 aromaje代表のSaki Tranの

ヤングリビング社のアロマとの

出会いを書いた記事  こちら→☆