植物たちからの愛と叡智を受け取って

本来のあなたらしさを開花させていきましょう♡

 

いつも素敵なご縁をありがとうございますハート
 

 

Conducteur d'arôme

アロマコンダクター™️の晶代(あきよ)です花

 
 
花     花     花     花     花     花
 

 

みなさま、こんにちは。

 

 

もうすっかり春ですね〜ラブ

(って遅っ 笑)

 

 

春は葉っぱたちやお花たちが

可愛くて可愛くてアップおねがい

 

 

ちょっと触ってなでなでしてみたり

ツンツンしてみたり

話しかけてみたりと

まっすぐ歩けなくて大変です(笑)

 

 
 

 
 

 

 
 
 
 
 
ご近所の丸い交差点(ロータリー??)が
ぐるーっと一周、花壇になっているのですが
春になるといつも可愛いお花たちが
いっぱいになるのです。
 
 
そして太陽の方向を向いているためなのか
チューリップさんたちは、みんな同じ角度で
ちょっと斜めになっていくのです。笑
 
 
その姿もとっても可愛いラブラブラブ
 
 
ビタミンカラーのこの子たちを見ていると
元気をもらえて、さらにワクワク度が高まりますアップ
 

 

そんな春爛漫のなか

神戸にちょこちょことお出かけしています。

 

 

目的は三ノ宮にある、深雪ちゃんのエステサロン

mauve+ モーブプラス

 

ブログはこちら☆

 

 

疲れすぎてて自分でメンテナンスできないときに

マッサージをお願いしています。

 

(深雪ちゃんはエステの世界で

20年もお仕事をしてきた

プロフェッショナルなのです✨✨)

 

 

そして先週は娘ちゃんも

初めてのマッサージ体験を

深雪ちゃんにお願いしました。

 

 

娘ちゃんは着衣のまま

マッサージをお願いしていましたが

と~っても気持ちよさそうでした♡

 

 

そして深雪ちゃんのサロンには

オラクルカードもおいてあって

 

この日は緑色のパッケージが気になります〜

と思って手に取らせていただいたのが

こちら

 

 

 

 
 
 
 
 

ミスティカル ウィズダムカード

 

 

 

 
 
私が引いたのは左側のカードで
右はエンドカード。
 
 
ふふふ、またドラゴンさんですねぇ。
 
 
というのも、先々週に深雪ちゃんと
マッサージの後でお散歩に出かけた
二宮神社さんに白龍さんがいてらしたんです。
 
 
その時に深雪ちゃんにも話してたんですが
初詣以外で、自分の意思でお参りした神社さんが
箱根の九頭龍さんだったのですが
その前に、白龍さんにご挨拶を
させていただいてるんです。
 
 
そして氣龍神タロットをされている方にも
白龍さんがついてくれてるよと
教えてもらっていて
 
そろそろ大阪の白龍さんのところに
ご挨拶に伺おうかと思っていたら
二宮神社さんにも白龍さんがいてはって爆笑
 
 
うまくできてるな~とチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深雪ちゃんと♡
お天気良かったので神社の境内でお茶。笑
 
 
 
 
 
とまあ、そんなこんなで
私の周りは今、白龍さん祭りです音譜音譜
 
 
明日は大阪に出るので
白龍さんにご挨拶いってこようっと〜 照れ
 
 
深雪ちゃんの素敵なカードから
受け取ったメッセージを載せておきますね音譜
 
 
自分の人生の主役は自分。
 
それをどのようにクリエイトするかは自分次第だし
どのようにも創りあげることができるよ。
 
そのために必要なのは恐れない勇気
遊び心と想像力、そして自分を信じる気持ち♡
 
 
さあ、私はこれから
どんな自分をクリエイトしていこうかな〜音譜
 
 
そして、こちらのブログでは
書いていませんでしたが
(というかどこにも書いてなかったかもあせる
 
今年2月にあった aromaje
大阪講座に続く第2弾が
来週末から始まりますラブラブ
 
 
私の愛するLANIセラピーの
師匠であるさきちゃんを大阪に招致し
5日間、私はアシスタントとして
どっぷりとLANIな世界を堪能&
お勉強させてもらいますラブラブおねがい
 
(LANI とは、ハワイ語で天国のことをいいます)
 
 
ワクワクがいっぱいな春ですアップ

 

 

 

それではまた

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます花

 

愛と感謝をこめて翼

晶代

 

 

 

花 イベント出展   花

 

 

虹 天使の♡ハート 虹

 

 

 
 
 
 
 

 

 

・5月15日(日)  10:00〜16:30

 

・岡山市サウスビレッジにて♡

   アクセスはこちら☆

 

 

 

花   お問合わせ・お申込み  花  クリック

 

 

花 イベント共通メニュー 花

 

晶代のアウェイクニング・アロマセッション

40分 5000円

 

本来のあなたとしての目覚めを

促してくれる精油を選び

調香してオリジナルのアロマスプレーを

お作りします✨

 

 

その香りからリーディングをして

植物たちからの愛のメッセージを

お伝えいたします♡

 

 

皆さまにお会いできるのを

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

花     花     花     花     花     花

 

 

花 セラピーサロン   花

~ソレイユ  ホリスティック  ヒーリング~

 

兵庫県伊丹市内の自宅サロンです。

 
当サロンは完全予約制となっております。
 
感染症予防対策をとらせて
いただきながらの施術やセッションを
させていただいております。
 
当日、体調のすぐれない方は
ご予約のキャンセル又は変更を承ります。
 
 

世界各地にある自社農場・契約農場にて

愛情をたっぷりと注がれて育てられた

100%オーガニックの植物のみを使用し

低温でじっくりと蒸留された

ヤングリヴィング社の医療等級の精油を

贅沢に使用しています。

 

・潜在意識と深く繋がり

インナーチャイルドを癒すヒーリング

 

・贅沢に100滴ほどの精油を

背骨に垂らしてトリートメントする

スパイナルクレンズ・アロマトリートメント

 

・アカシックレコードリーディングを取り入れた

アウェイクニング・アカシックセッション

 

・精油を通して贈られる植物たちからの

無償の愛のエネルギーやメッセージをお届けする

アウェイクニング・アロマセッション

 

・メディカルアロマ講座などを提供しています。

 

 

 
 
 
 
 

サロンメニューは こちら♡

 

 

 


2日経っても返信がない場合は

何らかのトラブルが考えられますので

パソコンからのフリーメール(yahoo.co.jp)を

受け取れるよう設定などをご確認の上

お手数ですが再度送信してください。

 


ヤングリビング社の精油に興味がある

どんな精油なのか知りたい

香りはどう?

使ってみたいな~という方は

お気軽にお問合せください

あなたのアロマライフのサポートを

喜んでさせていただきます♡

 

 

花 私がアロマセラピーを学んだ学校

aromajeのサイトは こちら→☆

 

 

花 この中の『Young Livivg の精油たち』

というページの中に

よくある質問がありますので

そちらもお読みくださいねにゃ

 

 

花 aromaje代表のSaki Tranの

ヤングリビング社のアロマとの

出会いを書いた記事  こちら→☆