植物たちからの愛と叡智を受け取って

本来のあなたらしさを開花させていきましょう♡

 

いつも素敵なご縁をありがとうございますハート
 

ホリスティックヒーリングサロン

ソレイユの晶代(あきよ)です花

 


花     花     花     花     花     花



みなさま、こんにちは。



今日はね、ちょっと珍しい

精油のご紹介をさせてもらおうと思います音譜



その名をルタヴァラと申します

(誰? 笑)



このお方(精油)はですね

アロマ仲間たちの中で

度々話題になるお方なのですニコニコ







ヤングリヴィング社の創設者である

ゲリーさんが、鬱の人のために

ブレンドした精油なんですが

ちょっと変わっていて✨



本来精油はね

嫌だと感じる香りほど

その人に必要な香りだと言えます。



なぜかというと、好きな香り

いい香りだな~と感じるということは

その精油の持つ性質や性格を

受け入れることができているから

いい香りだと認識するのです。



その逆で、わかっているけれど

受け入れられていない

もしくは無意識で拒否ってて

全然気づいていないとか。

(よくあることです 笑)



そういう場合は、臭くて

嫌な香りに感じます。



それはね、無意識・潜在意識の

領域でのことなので

頭(思考)ではコントロールできません。



さすが嗅覚、凄いです✨

(人間を含む動物が持つ一番確かな感覚です)



で、ですよ。



ルタヴァラさんは

何が変わっているかといいますと

先にも書いたように

鬱の人のために作ったブレンドですので


心と体のリラックスさせ

疲労した神経を和らげて

落ち着かせて、睡眠を誘います。



心の状態が落ち込んでいるとか

頭ばかりが忙しくて眠れないとか

そういう状態の人が嗅ぐと

めっちゃいい香りに感じる精油なのです。



臭く感じる方が

健全な状態だとも言えますね。



なので、日々の心の状態を知る

バロメーター的な役割も

してくれるルタヴァラさん✨



でもそこで、いい香りに感じること

(他の精油なら臭く感じること)を

自分を責める道具に使ってはいけませんよ。



セラピーは、自分のお尻を

叩くためにあるのではなく

自分に優しく寄り添い

自分を愛するためのものですからね💕



さてさて

そんなルタヴァラさんをお迎えしてみて

やっぱり興味があります

私はどっちに感じるんだ!?

ということ(笑)

(むしろ面白そうだとそれ目的で買ったとも言う爆笑




瓶から香った時は

喉の奥でオエッてなりました。



でもね、手に垂らして馴染ませてから

クンクンしてみると


はぁ~んラブラブ

めっちゃいい香り~ラブ



だったので

あー、オツカレサマデスあきよサン……

と自分を労ることにして

ルタヴァラさんの香りに包まれながら

とっとと寝ました。



次の朝

ママ、昨夜めっちゃ臭かったけど

何の臭いやったん!?プンプン

娘さんから苦情が笑い泣き



チミは心身ともに健康なようで

良かったよウインク



とまあ、こんな風に

ご家族から苦情がくることも

あるかもしれませんのでご留意くださいませ(笑)




アロマってね、瓶から香ったときと

自分の手から香るとき

そして、吸入の仕方でも

香りかたが変わります。


注意  手に垂らすのは、直接原液を塗布できる

品質のものだけにしてくださいね



面白いでしょニコニコ



そして、お迎えしてから

毎朝クンクンしてますが

毎回、良いとも言えず

臭いとも言えない微妙な香りです(笑)



そして娘には毎回臭いと言われる母でありました爆笑

(ここまで来たら嫌がらせか? 笑)



香りを嗅いでみたい方は

セッションの時に仰ってくださいね~音譜



直近のイベントでも

興味あればお声かけくださーいニコニコ



大歓迎ですので~ウインク




花 イベント出展のお知らせ 花



虹 天使の ハート  虹


11月15日(日)  10:00~16:00

岡山市サウスヴィレッジにて開催されますラブラブ
(入場無料)


セッション内容など

詳しくはこちらの記事を



ご予約状況
10:00~11:30 ❌
11:45~ ⭕

まだまだ余裕あります💕
いい香りのする植物たちの愛を感じに来てね~









虹 目覚めのコラボセッション 虹



11月28日(日)

歌劇の街、宝塚にあるサロンにて




コラボセッションイベントさせてもらいますおねがい

 



詳しくはこちら をどうぞ~






それではまた

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます花

 

愛と感謝をこめて翼

晶代





花     花     花     花     花     花


 

花 セラピーサロン   花

~ソレイユ  ホリスティック  ヒーリング~


 

兵庫県伊丹市内の自宅サロンです。


現在はコロナさんのことで自粛中ですので、

遠隔でのヒーリングや、オンラインでの

セッションを提供させていただいています。

 
当サロンは完全予約制となっております。

 

世界各地にある自社農場・契約農場にて

愛情をたっぷりと注がれて育てられた

100%オーガニックの植物のみを使用し

低温でじっくりと蒸留された

ヤングリヴィング社の医療等級の精油を

贅沢に使用しています。

 

・潜在意識と深く繋がり

インナーチャイルドを癒す

LANIヒーリング


・贅沢に60滴以上の精油を

背骨に垂らしてトリートメントする

スパイナルクレンズ・アロマトリートメント


・アカシックレコードリーディングを取り入れた

アウェイクニング・アカシックセッション


・精油を通して贈られる植物たちからの

無償の愛のエネルギーやメッセージをお届けする

アウェイクニング・アロマセッション


・メディカルアロマ講座などを提供しています。

 






サロンメニューは こちら♡


 



2日経っても返信がない場合は

何らかのトラブルが考えられますので

パソコンからのフリーメール(yahoo.co.jp)を受け取れるよう設定などをご確認の上、お手数ですが再度送信してください。

 


よろしくお願いいたします。



ヤングリヴィング社の精油に興味がある

どんな精油なのか知りたい

香りはどう?

使ってみたいな~という方は

お気軽にお問合せください

あなたのアロマライフのサポートを

させていただきます♡



 

花 私がアロマセラピーを学んだ学校

aromajeのサイトは こちら→☆

 


花 この中の『Young Livivg の精油たち』

というページの中に

よくある質問がありますので

そちらもお読みくださいねにゃ


 

花 aromaje代表のSaki Tranさんの、ヤングリヴィング社のアロマとの出会いを書いた記事  こちら→☆ 



 

応援クリックいただけたら嬉しいです↓↓
いつもありがとうございますハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


にほんブログ村