植物たちからの愛と叡智を受け取って

本来のあなたらしさを開花させていきましょう♡

 

いつも素敵なご縁をありがとうございますハート
 

ホリスティックヒーリングサロン

ソレイユの晶代(あきよ)です花

 


花     花     花     花     花     花



みなさま、こんにちは。



先週末のこと。



とても素敵な場所で

女子会&セラピーdayでしたおねがい




その素敵な場所というのが

あべのハルカス、マリオット都ホテル

49階の素敵なお部屋✨




この景色は翌日のもの


今回は、お泊まりする二人のお部屋へ
遊びに行かせてもらっての滞在でしたが
49階なんて入ったことも泊まったこともなーい!(笑)


ものすごく素敵な景色でしたよ~✨

雨雲とかどんどんこっちに迫ってくるし
稲光とか閃光がすごくって
うわー今大阪めっちゃマイナスイオン~
て思いながら景色を眺めてました(笑)


もともとは7種の発酵調味料を作るという

ワークショップで出会った4人で

食いしん坊万歳な私たち(笑)



ワークショップ終わりにお茶をしていて

次は清荒神の美味しいステーキを

食べに行くことが決まり


ステーキのランチ後には

新しくなった宝塚ホテルでお茶をしながら

マリオットでセラピーして

アフタヌーンティーをいただこうラブ


という流れになりました音譜



素敵なご縁をいただき

とても優しい&楽しい時間を堪能してきましたよ✨



残念ながら、コロナの関係か

ルームサービスが頼めなくて

アフタヌーンティーはいただけなかったけれど

それはまた今度という事で


近鉄百貨店で各々好きなケーキを買って

お部屋でいただきました音譜







そして、こんな夜景を眺めながら

アウェイクニング・アロマセッションを

させていただきました✨














アロマたちと一緒に並んでいるのは

ピップちゃんたち✨



心友なっちゃんの Ray tree of life セッションで

大活躍しておられますラブラブおねがい



キラキラしてて綺麗で

コロンとしててかわいいのです✨



なっちゃんからも

次の新しいブレンドオイルを

オーダーいただき

今回からは原液でお渡ししてみました。

(上の写真いちばん右側に立っているのがそのボトル)



ガイアの水135を足してスプレーにしたものと

違いはあるのかしら?



今度感想を聞いてみようっとニコニコ



なっちゃんからは、ピップ1本引きで

イエローちゃんからメッセージをもらいました✨



新しい扉が開かれるタイミングなのだそう虹

楽しみ楽しみ~音譜ニコニコ



そしてさんには~






セッション後にシンギングリンの

ヘッドヒーリングをしてもらいましたよ✨



スッキリしてとーっても気持ち良かったですおねがい

またやってもらおう照れ



そして今度はリンを鳴らさせてもらうのだ音譜ラブ

 



花     花     花     花     花     花



人生の計画書って面白いですね。



物事が動くとき

出来事が起こるとき


すぐのこともあれば

数年から数十年かかることもある。



しかも、来世への持ち越しもありえる。



でもタイミングが来ている時には

謎が、怒りが、悲しみが、わだかまりが

ほどけるのは一瞬。



ただ気づくだけ。



でも、わたしたちは気づくまでに

多くの経験をすることになっている。



今回のセッションも

そんなタイミングで関わらせていただき


大切な思い出のお話を

たくさん聞かせていただきました。



そして折しもその日は47年前に

単身トロント空港へ降り立った

記念日だったそう✨



こらからも

さんの人生に幸あれ✨✨






雷雨が過ぎたあとの空は澄んでいて
月がとても綺麗でした。


マリオットを後にして、帰る途中に
不思議なご縁に巡り会いました。


長くなるので続きは次回に。




それではまた

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます花

 

愛と感謝をこめて翼

晶代

 

 


花     花     花     花     花     花

 


 

花 セラピーサロン   花

~ソレイユ  ホリスティック  ヒーリング~


 

兵庫県伊丹市内の自宅サロンです。


現在はコロナさんのことで自粛中ですので、

遠隔でのヒーリングや、オンラインでの

セッションを提供させていただいています。

 
当サロンは完全予約制となっております。

 

世界各地にある自社農場・契約農場にて

愛情をたっぷりと注がれて育てられた

100%オーガニックの植物のみを使用し

低温でじっくりと蒸留された

ヤングリヴィング社の医療等級の精油を

贅沢に使用しています。

 

・潜在意識と深く繋がり

インナーチャイルドを癒すヒーリング


・贅沢に60滴以上の精油を

背骨に垂らしてトリートメントする

スパイナルクレンズ・アロマトリートメント


・アカシックレコードリーディングを取り入れた

アウェイクニング・アカシックセッション


・精油を通して贈られる植物たちからの

無償の愛のエネルギーやメッセージをお届けする

アウェイクニング・アロマセッション


・メディカルアロマ講座などを提供しています。

 




サロンメニューは こちら

↑↑

今の時代に合わせて

メニュー内容の見直しをせねばと

あれこれ考え中なのですが

(名称と内容を少し変更予定です)


まだできあがっていないので

それまでは参考になさってくださいニコニコ


 



2日経っても返信がない場合は

何らかのトラブルが考えられますので

パソコンからのフリーメール(yahoo.co.jp)を受け取れるよう設定などをご確認の上、お手数ですが再度送信してください。

 


よろしくお願いいたします。



ヤングリヴィング社の精油に興味がある

どんな精油なのか知りたい

香りはどう?

使ってみたいな~という方は

お気軽にお問合せください

あなたのアロマライフのサポートを

させていただきます♡



 

花 私がアロマセラピーを学んだ学校

aromajeのサイトは こちら→☆

 


花 この中の『Young Livivg の精油たち』

というページの中に

よくある質問がありますので

そちらもお読みくださいねにゃ


 

花 aromaje代表のSaki Tranさんの、ヤングリヴィング社のアロマとの出会いを書いた記事  こちら→☆ 

 

 






 

応援クリックいただけたら嬉しいです↓↓
いつもありがとうございますハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


にほんブログ村