(18)【51日前】〇〇との出会いは、突然に | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)


サムネイル

いらっしゃいませーハートのバルーン 
ご訪問ありがとうございます!

ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!
このシリーズは17:27ごろ更新(ほぼ毎日予定)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(18)【51日前】〇〇との出会いは、突然に

●前回までに起きたこと

・宿探し、本腰入れるー!
・長女ちゃん全ての問題を片しきる
・不安がよぎる ☜いまここ

【ここまでの道のり】はこちらから。(伏線だらけです)

【序章】シリーズ

【本編】66〜60日前 
【本編】59日前以降〜

では、続きをどうぞ!

 【53〜52日前】
当時の記録を取り損ねていたため、
割愛いたします、ごめんなさい🙏


オーナメントオーナメントハートのバルーン

【ご注意ください】
不思議話が本格的に始まります…!

[…何言ってんの?]と思われた場合は、ご無理なさらず…(泣)

どんとこーい!
しゃーない付き合ってやるよ!の場合は、ただただありがたいですm(_ _)m

  
11/11の回が、カミングアウトとは、
やはりただならぬものを感じます…。
それでは「51日前」始まります!


●【51日前】9月4日 
「〇〇との出会いは、突然に」

天川村に行くと決める前からの
魔球のような誘致の数々…

約3年封印していた、セッション*を
(▷ニガテ×心理ストレス解放セッション)
自分に対して本格的にやろう、と覚悟を決めました。

 ニガテ×心理ストレス解放セッション とは。 
➡︎自分の思考パターンをただ認めていく作業。
認めたことで、思考パターンが手放され、現実が変わります。

▼プロセス
自身の脳波を呼吸法でシータ波まで落とし、潜在意識にアクセス。さまざまな視覚イメージや音声、擬似体感を通じて情報を拾い上げます。


問いかけ反応で浮かぶイメージから
連想ゲームのように紡いでいくと…思考パターンが現れる。その思考をただひたすら労わることで、思考の根源が解放されます。

書き替えでもなく、消すのでもなく、認めて労ることで手放します。(リリースして、リスタート)


…手前味噌で恐縮ですが、
このセッションかなり強力で…

変容のスピード感に息切れしたことを理由に手を緩め、休んでいました。
(今思えば変な理由…ww)

この謎めいた流れの答えなり、ヒントなりが出るはず!やるわよっ!


オーナメントオーナメントオーナメント
開始1時間ほど、順調に連想ゲーム中…
しかし、突然こんなイメージが流れ込みます。

▼少し雑ですが。こんな感じ


ポーンポーンゲッソリゲッソリ


…ナニコレ!?…仏像???
驚きのあまり、思わず

「えっ、誰?!」

過去自分に対しても
散々セッションやってきましたが
仏像…というか、このようなイメージ視たのは初体験でした。

すると、問いかけに呼応するかのように 
言葉やメッセージがわーっと降りてきました。

全て音声だったわけではなく
画像イメージ部分もありましたが、
文言化にてご容赦ください💦

●魔球の数々について
ふふ。「魔球」ね…
わらわは、〇〇天である。(以降、天女さまと表記)
[↑この時は聞き取れず、でも女声でした]

●天川村関連
★ガラスの仮面や、堂本剛さんを出したのは…
➡︎その指標を出せば、お前がこの地(天川村)に関心を持つと思ったからじゃ。いま一番関心を寄せておるようだからの。

➡︎お前は、頭で捉えようとしすぎる、本質を体感せよ。(画像でガラスの仮面の亜弓さん、マヤの対比を見る)

【結論】
とにかく「天川村」へ、遊びに来い
(結果は後でわかるから) 

て、天女さま?!初めてみた…

すごい仏像みたいだったけど…
私フィルターでは、これが一番近かったんだろうな…
滝汗滝汗

その他、メッセージの内容は以下となります。 

●えりこさんからの連絡について
➡︎7日(遅くても9日)までに連絡がくる。

●同行アテンド
あっても、なくてもよい…
(えりこさんの存在は、天河辨財の存在を私に気づかせ、当日までの案内係のひとりとして指名、とのこと)

●宿について
無事取れるから心配不要
➡︎洞川温泉地区と天の川温泉地区なら 
 天の川地区にせよ。

宿泊先のおすすめまで…具体的!
➡︎ベストは、天の川温泉「せせらぎ館」
➡︎ひとり泊なら「ポストイン」へ

●天川村を巡る場所について
➡︎緑の渓谷(=御手洗渓谷) は、行っておけ。
  (≒仁淀(高知)に通じている)
➡︎星空も楽しみにしていてよい。  

●やっておけ
車の運転練習

足首捻挫
かかとから足裏全体を叩きつける動き、しばらく続けよ。
サポーターはもう外して靴にせよ。ただし、スニーカー。(ヒールやローヒールはまだダメ)
↑この後、嘘みたいに足首の痛みが軽くなります

背中の痛みについて
魔球じゃなくて、白羽の矢!
姿勢を正すためとして刺した!
この中で自主的にお尋ねしたのは、
「背中の痛み」についてのみ。

それ以外は全て、天女さまからのメッセージです。

…すごい具体的 かつ、
知りたかったことほぼ網羅してる…
滝汗

最後に私に対するひとこと…がこちら。


おまえ…
天川村までは興味示したのに…!

ちっとも
天河辨財には興味示さないんだもん
ムキームキームキー 

ひゃー!!ごめんなさいっっ!
 
わかればいいのよ!わかれば…
と言う感じとともに、
天女さま フェードアウト…
 
オーナメントオーナメントオーナメント
あぁ…びっくりした…
まだ、ドキドキする…

セッションしていたはずが、オートで
チャネリングへ移行していました…
多分今まで繋がったことないチャンネル。
 

それにしても。
さっきの具体的なメッセージの数々…

7日とか、遅くても9日までに返事って…
山羊座の月の期間〜魚座満月までに来るってこと?

…はは、まさかね!
滝汗滝汗

ドキドキしつつも、次回へ続きます。

※このカミングアウトは天女さまにお伺い済かつ、
ご了承をいただいてござります…

次回➡︎➡︎(19)【50日前/前編】事情判明と…


    

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ


私のこともっと知りたいですか?
ここからご覧いただけます!
 YOUKO(陽子)って?
苦手やストレス非常識に解決
謎のこだわりや性格等も手放せます↑

一部、メニュー再開しました!

ダウンダウンこちらからどうぞダウンダウン
サムネイル