⑥【60日前/前編】後日談その2 と 逆プレゼン開始 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)


サムネイル

いらっしゃいませーハートのバルーン

ご訪問ありがとうございます!
ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!(少しずーつ、再起動中キューン)
このシリーズは17:27ごろ更新(ほぼ毎日予定)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

​⑥【60日前/前編】後日談その2 と 逆プレゼン開始

●前回までに起きたこと

・えりこさんと会う約束
・天川村に行く日程がなんとなく決まる
・行くメンバーのイメージを視る 
 ☜いまここ
 ➡︎詳しくは【序章】シリーズにてご覧ください

では、続きをどうぞ!


●【60日前】8月26日(前編)
➡︎sideA 後日談その2

行きつけの店で待ち合わせ!
お腹を少し満たしてからじっくり
「弾丸旅」について語ってもらう予定…
なんですが。

一息ついたタイミングで
子どもたちの近況報告が
始まってしまいましたー
滝汗滝汗

んー遮るのもアレだし。
…1時間超えても
止まらなかったら、カットインしよう。。

その中で、長女ちゃんの話題にも。
ちょうど同時刻に
もうひとつの問題と
向き合いに行ってるとか。
  
そっか。
自分でちゃんと向き合うと決めたんだね。
決めたならやり通すだけだね!

がんばれ!!!!君ならできるウインクウインク


▼長女ちゃん関連はこちらから。


オーナメントオーナメントオーナメント

➡︎sideB 天川村弾丸旅シェア会

なんとか、カットインすることなく笑い泣き
「天川村」の話題に移行してくれました
笑
(空気は私が出してたかも??「早くー」的なww)

確か、2,3年前だったはずとのこと。
次女ちゃんと2人で往復9時間かけて
日帰りで出かけたそうです。

▼えりこさん提供写真



いろいろ気になる話を
シェアしてもらいましたが
特に関心を持ったのは以下の点
ウインク

  • 見事な紅葉もみじ

  • 鍾乳洞見学 

  • 往路では、走っても走っても、ナビに残り時間が計上されない車

  • 復路では、山に迷い込みそうになる

  • 柿の葉寿司に次女ちゃんがハマった

  • エーデルワイスが到着とともに流れた

本当に不思議なことが起きるんだポーン

往復共に、時空歪むようなことが 

起きてますやん滝汗滝汗滝汗

「呼ばれなきゃたどり着けない」
マジなのかもゲッソリゲッソリ

オーナメントオーナメントオーナメント
そして、えりこさんに私が昨日
視たヴィジョンについて共有しました。
(↑こーゆーヤツだと知っている、貴重な方です)

▼詳しくはこちらから


「すごーーーく勝手な私の妄想は、
 えりこさんと娘ちゃんふたりと
 4人ででかけるのはどう?!」 

「長女ちゃんの卒業旅行としては
 最高のタイミングじゃない??
 ふたつもでっかいの手放すだろうしね」

 (↑うち一つは、まだ手放してない…ww)

この初動の段階で「いいじゃんデレデレ」と!


また、候補日の理由づけとなる、
「新月」「大安」コンボにも
ときめいてくれました!

オーナメントオーナメントオーナメント

もし、一緒に出かけることが決まれば
付き合い長いのですが、今回が初旅。

そして、私のプレゼンは続く
笑

次回➡︎➡︎⑦ 【60日前/後編】プロジェクト始動?

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ



私のこともっと知りたいですか?
ここからご覧いただけます!
YOUKO(陽子)って?
苦手やストレス非常識に解決
謎のこだわりや性格等も手放せます↑

一部、メニュー再開しました!

ダウンダウンダウン期間限定企画ダウンダウン
サムネイル