【序章】②クサッテた日々-〇〇にきたら、赤信号 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

星の数ほどあるブログの中から

読みにきてくださり、ありがとうラブ

ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!(少しずーつ、再起動中キューン)
このシリーズは17:27ごろ更新(ほぼ毎日予定)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。
初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです

【序章】②クサッテた日々-身体にきたら、赤信号                          

●前回起きたこと
・うちの天使たちラブ
・ついにキレました
ムキー (落差すごいな…ww)
では、続きをどうぞ!

オーナメントオーナメントオーナメント
かなり丈夫にできてるみたい、私の身体

大病もおかげさまで未経験。
せいぜい軽い頭痛、腹痛、風邪くらい。
だが、これらもほとんどなし。。

自分との対話を、続けていたのも
大きかったのか、小さな不調すら
かれこれ数年無縁で。
ありがたいねー。。

でも、ヤバいヤツグラサン ▷【参照】前回ブログ

になった途端、連日のように
目眩、背中の痛み、吐き気オエー

落ち着いたか? と思ったあたりで
私にとっての
「赤信号手」発動!
「歯」のトラブル歯 
 
私のストレスバロメーターの中で
1番のヤバいやつがきた泣


過去でたトラブルは
「虫歯」「歯が欠ける」「詰め物が外れる」

今回は 「歯にひび」…嘘でしょ??チーン 

1週間前の定期検診で、なにもでなかったのに。


定期検診が終わって数日後、
 「あれ、なーんかしみるなー悲しい」と
感じだしました。


でも、目視でそれらしきものはなく。
首を傾げつつ、再度診察へ
「レントゲン撮ろうか」写真見て先生は、

「奥歯の中心が縦にひび割れてる」


…なんですと?!ポーン滝汗

先生

「瞬間的に負荷がかかって、割れたのかな。
 事例は少ないけど、ちらほらある。
 事故みたいなもんだよ」

「普段のケア及第点だしね」

「ま、今日仮の被せ物しちゃおうねー!
エナメル質が再石灰化することもあるし!」


キュイーーン…!!
ぎゃーー!いったーーいゲローゲロー
被せ物って、エナメル削んの?!

歯科手術受けても、大体平気にしてる私が
人生で一番キツいと思った時間でした。
(先生の腕はいいから、本当に痛みを伴う内容だったんだと思う)

ゲローゲローゲロー

あ、地獄のような時間が終わった…

まだ痛いし、しみるんだけど滝汗チーンゲッソリ  

先生によれば、
「しばらく痛み出ますよニヤリ
逆に痛みが完全に消える方がまずい!
その時は連絡してね!」
と。
 
え、痛いの続くの?
治療に来たのに、痛いままってなに?魂が抜ける

詰んだ…ゲッソリ

そして、はたと気がつく。

「私、すごく我慢してたんだ」
 「ストレスめっちゃ感じてたんだわ」
と。


こりゃもう目を背けられない…真顔

土曜日でしたが、その場で営業担当に
「週明け相談したい」とメールメールしました…

 

次回へ続きます。

 次回➡︎【序章】②クサッテた日々
    ➡︎光の気配?

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク


気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン


チョコチョコチョコチョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ

YOUKO(陽子)って?

ニガテ意識と心理ストレスの解放って


一部、メニュー提供再開!(新メニュー有り〼)

ダウンダウン期間限定企画ダウンダウン