カンタンをムズカしくしてない? | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

こんにちは!
苦手×心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です。


人間は大きな幸せを前にすると
 急に臆病になる
 幸せを勝ち取ることは
 不幸に耐えることより勇気がいるの

(引用 映画: 下妻物語より)


単に幸せになる選択をすれば済むのに
どうして怖がるのだろう??

それは、未知の幸せよりも
既知の不幸の方が安心だから。   
  

どーゆーこと?!
となったかもしれません。


つまり、
まだ経験したことのない幸せは、自分にとって
危険なシロモノなのです。

一方、
なんにも変化は得られなくても
思い通りにいかず、誰かに悪態ついて、
ブーブー言い続ける毎日

それすらも。
予測ができるほうが自分にとって
安心で安全!!なのです。


…さて、本当にそれでいいですか?

変わりたい!!と願いながらも

✅〇〇が〇〇だから
✅〇〇が〇〇のために…
うん、納得はいかないけどやっぱり…
と、
いままでと同じような道を選択すれば

シチュエーションや登場人物は変われど
よくよく振り返って見ると

同じような展開
同じような問題
同じような悩み

が、繰り返されていきます。

それが回数を重ねるごとに
どんどんハードな状態になっていきます。

それでも、その道をまた選べば
自分の中でどう判断されると思います?


自分の中の常識として、こーゆー状態が、
自分にとって最高で最適で
メッッチャ幸せ!!!
という思考パターンとして、増強されます。


手放さない限り永久ループです。
「だって、あなたはこれが心地いいんだよね?」

こういうこんがらがった思考を解きほぐし、
シンプルにラクに生きるを取り戻すのが、 
こちら!

地で行く、不思議なメソッド
 

自分の常識が変わると、
現実はどんどん変わります。 
いえ、変わるしかなくなるのです。
 

▼セッション後こんなことが起きました(一例)▼
✅辞める兆候なんて全くなかった同僚が退職。

✅長年冷戦状態だった父親と前ぶれなく和解。
さらにプレゼントくれるほどの激変ぶり!
 
✅ふっと、望むだけで間髪入れずに
欲しいものが届くことも!
 
✅売上が右肩上がりに!!予約が止まりません!!!
  
などなど、急激な変化が起きることもあります。 
また、続ければ続けるほど
変化のスピードがグン!っと上がります。 


▼参加者さまの声▼

* … * … * … * …* … * … * 
苦手なモノ・人間関係
あっという間にストレスフリー 
  
潜在意識活用カウンセリング/
ホロスコープ(占星術)/
屋号命名サポート
* … * … * … * …* … * … *

★☆各種個人セッション☆★   
▼苦手×心理ストレス
解放セッション参加者様の声▼
わたし、何で悩んでたんだ?
✅ウキウキ、ワクワク続いてます!
✅おなか周りが痩せちゃった!

そのほか、お一人お一人の感想は
こちらから。

通算300名を超える方の
モヤモヤをワクワクキラキラに変えてきました。
終わった後の皆さんが見せる笑顔が
何よりの宝物なのです!!!

そして、わたしにとって
このセッションを提供することで
どんどん変わっていくお手伝いをするのが、
とても幸せなのです。

だからこそ、多数のかたに
とにかく多く提供するよりも…

今一緒に頑張っているかた、や
必要と感じてくださるかたに
重点的に時間を割きたいのです。

* … * … * … * …* … * … *  
ここまでいかがでしたか?

あなたにとって重要な内容を

お届け出来ましたでしょうか。


▼各種リンクは整備中。DM等でお気軽にどうぞ

個人セッション一覧
苦手な人・モノ・不安が嘘のように消えていく。
セッションすればするほどストレスフリーへ。
心豊かで強運な、内面美人になるための
(※旧セッション名:潜在意識解放セッション)
{3932A871-7609-45F0-9939-73207CCCBAFA}

生年月日/出生時間/出生地 この3つで
あなただけの取説が怖いくらいにわかる!
▶︎ホロスコープセッション 
{F31110DE-B697-43B3-B8FC-1E13C5766ABE}
魂が望む言葉を呼び覚まし、大満足のセカンドネームを!
{E87F4ADA-C0FA-4295-87F0-2ABD31C2FD74}

初稿 2018年8月

更新 2023年1月