出張開催モニター実施&京都からのご参加予約を戴きました。 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

2/27に岐阜県各務原のウフカフェさんにて、
お友達の4人が体験してくれました。

1日で4人の方をみるというのは初だったのですが、ものすごく喜んでもらえて、わたし自身もうれしかったです。

体験してくれた友人は滅多にシェア記事書かない子なんですが、自発的に書いてくれて…!!
それもまた感動しました。

そして、明日29の月曜日には。
京都から友人が足をこのために運んでくれることに!!
ありがたいやら嬉しいやらで言葉にならないですっ❤️
 
好評開催中のタロットモニターは
3月2日(水)セッション分で一度締め切ります。
ご検討中の方はお早めにお問い合わせください❤️

以下の日程であれば承ることができます。

予約可能日満員御礼
✴︎名古屋市内の開催(金山、栄、名古屋駅等)
2/29(月) 10:00-17:00(3枠)
3/1(火)   10:00-20:00(4枠)
3/2(水)   14:00-16:00(1枠) ▪︎最終日▪︎

〈モニター参加者の感想〉※一部抜粋
・タロットだと「怖いこと言われる?」のが嫌だったけど、気楽な雰囲気で安心した。
・いろいろと悩んでたことが話せてすっきりした。
・カードなどの説明がわかりやすかった。
・歯切れがいい話し方なので信頼度バツグン。
・明るい話しかたで好感が持てる。
・じぶんの状況が大変よく当たっていて驚いた。
・仕事か趣味にしようか迷っていたことに答えが出た。
・買うか買わないかの選択にヒントが出た。
・説明時のミニドラマ(笑)
・タロットの重苦しいイメージがあるけど、陽子ちゃんの解き方が明るく軽快で、とってもわかりやすく、納得できることがいっぱい。
・もうズバリすぎて笑うしかない…(苦笑)
などなど。

〈どんな人にオススメ?〉
・迷いのある人に。きっとスッキリする!
・二足のわらじを履いてる人
・占いが好きな人
・占いが怖いと思う人
・悩んでる人
・自分を知りたい人

〈モニター条件〉
・鑑定後のアンケート記入
・カフェ等で行いますので、ワンドリンクご馳走してください❤️
(※それ以外の追加費用は一切発生しません。)

▪︎開催場所は原則、名古屋市内となります。
※名古屋市以外をご希望の方はご相談ください。

▪︎所要時間は60~90分程度でご予定ください。

関心ある方、ピンときた方、
お気軽に、お問い合わせをお待ちしてまーす❤️

メールは
yoko_soleil727⭐️yahoo.co.jp
⭐️を@に変換してください❤️
{09D717BE-66F3-465B-8A26-5E25012BACEF:01}