いまはきついけど… | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

ご無沙汰でございますー!
最近、1-3月あたりに影響が大きく出てくる
木星、土星のプレが来ていて

意味もなくイライラ
意味もなく不安
動きたいけどどーしたら…

とか、もりもり出てます。


先週はかなり久しぶりに出ずっぱりな一週間を過ごしました。
今後の種まきってヤツですね。
いろんなこと楽しいことたくさんありました、
なんとか記事にしたいと思います。



星周りに的にも
いまのんびりさせてもらってるのは、
ずーっと忙しくなる、これからを見越しての
休息期間だろう、と長い目でみたら思うのですが
現時点では受け容れる決断が弱っちいので、逃げの姿勢です(苦笑)


なので、ふだんセルフリーディングもするのですが、最近はちょっと対自分に関しては、もやがかかっています。


そーゆーときはオラクルカードを使ってます。

今日はこんな感じ
{1502F8B9-2804-4C47-8322-7C91F513CE77:01}

幾つかのデッキのなかでも、
アセンデッドマスターカードに尋ねました。


切ってただけでババーンと飛び出したのがこの4枚。


左からのメッセージは

そのまま進みなさい
その恐れは本物か?
虚構ではないのか?
自信がないことに、妙な自信あるでしょ
(※ここでの自信は、自分への信頼 で、自信)
その自信、そろそろチカラに変えない?
いまのグダグダも必要なの。
責めなくてよし。

と、言ってもらいました。
いつもあたたかくて優しいんです。



… ただし!
共通するメッセージはこう。


痛みや不要なもの手放しなさい

自分をいたわることに注力しなさい

進んで許しなさい

行動や変化を受け容れる準備をしなさい


…で、ですよねー(笑)


このでかい掘り下げを進めた先に次のステージが待ってるのはよーーーくわかってるんです。


あまりにコアな部分だからこそ、
向き合いたくない病が発生してるのもわかってます。


ここ最近の内観も、その拒否反応の強さから、進めていないんだし。


おかげで、潜在は閉めても
影響が実生活に出てきている。。


こんな督促ちっくなことになるのも
内観始めてからひさびさだわ…。


牛歩でも今日も向き合いたいと思います。
※そう、進まないだけで毎日やってはいるんです(苦笑)