10月に走るトレイル50kmで使うトレランザックを買おうと絶賛悩み中ですおねがい

コースの89%がシングルトレイル、オフロード3%、道路は8%で、獲得標高1855m。Elevation loss(獲得標高の反対語って何だ??)は、2054mのようです。

エイドステイションは5箇所で、サンドイッチや果物とか食べ物もあるみたい。

ニュージーランドの10月は春だし、エイドも充実してるので、荷物は少なめでいいかなと思ってます。

検討してるのは、
①前にフラスクが入るタイプでバッグの容量は10リットル前後。
②ベストタイプ(揺れないのが欲しい)
③値段が高すぎない



で、ニュージーランドで買えて、私が検討してるのはこんな感じウインク


これが一番欲しいやつ。軽いし10リットルだし、ポケットもあるし。ハイドレーションバッグを入れることもできるみたい。$200以下が希望だけれど、どこのお店もこの値段。ニュージーランドは人口が少ないので、値段が高いムキー







候補2。バッグの容量がよくわからない。








候補3。$150。これも容量が?小さそう。







候補4。$170。容量は10リットルで、パートナーはこのメンズのをセールで$110で買って満足してる。残念ながら今はセールじゃない。




とりあえずこの4点を試着してみて決めようと思ってます。
持ってる人いらっしゃったら、ぜひご意見お願いします!



さて先週のランは?
火 ランオフ
水 ランオフ
木 坂道を選んで1時間
金 ジョグ 1時間15分
土 ランオフ
日 26km
月 1時間走



日曜日のロング走は、ビーチと不整地と坂道を選んで26km。
この公園、最近見つけたお気に入りの場所。自宅から12kmの場所にあるのが難点だけど、シングルトレイルで楽しいチュー






こちらは今日の1時間走。ペース走って設定だけど、いつも通りジョグでスタートえー
二つの坂の間はビーチ。2.5kmぐらい?
ラップ7で、下りを利用してペースが上がってきたので、最低2kmを5分以内のペースを目標に走る。
意外に走れた爆笑 4kmを((4:54,4:51,4:50,4:49)。


気持ちいい爆笑