バンギャ、さやかさんの

 

こちらの

"私と喜びあう企画”に賛同してましたニコニコ

 

 

 

 

 

私が買ったのはこちら❤️

ローズアメジストのブレスレット

 

 

 

かわいい!!

 

 

 

 

ブレスレットのサイズを

調整してもらうなども

 

 

快く受けてくださり、

 

 

サイズ調整で余ったストーンは

小瓶に入れてくれました

 

 

 

かわいい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

このブレスにより

今年は心が癒され

たくさんの愛に溢れそうですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

いろんな角度で写真を撮っていたら、

つむさんが黄色いガラスを

添えてくれました笑い泣き

 

 

 

 

 

偶然にも補色カラーで

お互いの色味をを引き立て合っていますね〜

 

さすが、巨匠!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやかさん、

月刊とおまのパーティーでは、

圧巻のステージで

へそばん。

楽しませてもらいました。

 

 

 

 

 

 

今年の活躍がすごそうですね!

 

 

 

 

先に言っとこ。

おめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

月刊とおま−4

こちらから