image

 

パーティーに参加した皆様!

抽選会の動画が

本日21時にメールで送られるので

ぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

まきょんのブログより

↓ ↓ ↓

一等賞は

大阪天王寺にあるホテル

ペア宿泊券!

TOMAライブに合わせて

5/20、21に宿泊できちゃう✨

 

 

 

二等賞、三等賞、四等賞

全部、かなり羨ましい

豪華賞品が当たります!

 

 

本日21時に

抽選会の様子の動画を

パーティー参加のみなさまに

事務局からメールが届きます

 

 

結果発表は

動画見てお楽しみください!

 

 

一等賞の方には

あとで感想もらっちゃおうかな〜💕

 

いいな!大阪!

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て

 

 

 

 

 

パーティー会場で流していた

月刊とおま−4の

メイキング映像。

 

西川美耶ちゃんが

作ってくれました!

 

 

 

なんかすごいクオリティーで

とっても素敵だったので

 

あの場だけではもったいなくて、

たくさんの人に見てもらいたくて、

こちらのURLから

公開することにしました。

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

 

当初、パーティー参加者さんへの

特典ということで

月刊とおま−4の本誌には

載っていない画像を

セレクトして

動画に差し込んでもらっています。

 

 

 

 

 

 

月刊とおまをまだ見たことない方には

ふんふん、こんな感じなんだーと

わかっちゃう目がハート

 

 

 

 

 

是非みてーニコニコ

 

 

 

月刊とおま−4は

こちらから