みなさま、こんばんはにっこり

 

 

 

 

 

 

明日は節分ですね。

宇宙的な大晦日になるのでしょうか??

是非、明日は「無」でいたい私です。

 

 

 

 

 

 

今日は

つむ様とお風呂に入っている時に

英語カード的なもので遊んでいました。

 

下ネタが大好きなつむ様に合わせて

 

 

「英語では、おしっこはピー、

うんちはプーと言うらしいよ」

と教えてあげたら

 

 

 

死ぬほど爆笑されました。

笑いのツボがわからない。。。

 

 

 

 

 

 

 

って話がしたいわけじゃなく!

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は326のパーティー会場が

決まったお知らせを致しました。

 

 

 

 

個人的にはとっても嬉しい

ステージ付き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

そんな326パーティーを

企画・運営してくれる

スタッフ様を紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

実行部隊4(ふぉー!)

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

あ、こっちか??

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

それともここ??

 

 

ああっ

チエコと一体になってしまった煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実行部隊4(ふぉー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせ風景を激写しています。

約1名、風邪?で欠席。

 

 

 

 

 

 

運営メンバーは、

西川美耶さん

satoko さん

山村みき さん

関口チエコ さん

 

 

 

 

 

 

 

なんか、、

楽しさを期待できそうです!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも

よかったらお手伝い

声かけしてくださいませ照れ

 

 

 

 

 

 

 

なんか、今回は

全員参加な

感じがします!

by 西川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの3人が月刊とおま−4のPV?を

かわいくてずるいわー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

326バースデーパーティ

【残13名】

歌える方にはこちらから出演をお願いするかも飛び出すハート

踊れる方にはこちらから声をかけるかも飛び出すハート

喋れる方にはこちらからトーク依頼するかも飛び出すハート

 

すでにお申し込みをいただいている方には

近日中に事務局からの出演募集の連絡をいたします。

ーーーーーーーーーーーー

開催日:3月26日

時間:12−15時予定

場所:東京都内

 

 

 

 

 

 

プチ!ポジティブタロット付き

月刊とおま−4

【残13名】

 

2024年激動の年を

まきょんの斜め上からのメッセージでさらにステージアップ!

せっかくの月刊とおま企画なので、ステージアップというよりも

これまでとは違う世界線にいくための

アドバイスをもらってみましょうかね。

 

私も、自分の枠を大きく超えてみたい!

 

 

 

 

 

ひっそり公開していたこちらも

スペシャル付録付き月刊とおま−4

【残68名】

えへへ。

ずっと作りたいものがあったのです。

あなたの夢とともに✨

 

付録の付録も付くかも!?

ワクワク。

 

月刊とおまを

初めて買おうと思っている方にはお得なメニュー!