こんばんは

もう2月ですね!

鬼の準備をしないといけません

 

 

 

 

 

先日、つむ様と一緒に電車に乗った時のこと。

 

混んでいたので、

抱っこして立っていました。

 

 

抱っこしているので、

私は両手がふさがれてしまうのですが、

 

 

いたずらっ子な笑顔が眩しいつむ様が

まずは手で口を塞ぎ、

 

それから指で鼻の穴を

塞いでこようとしてきました。

死ぬわっ!

 

 

彼女からはいつも

サイコな香りを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう話がしたかったのではなく

 

 

 

 

 

 

 

本日も

月刊とおま−4ならではの

スペシャルサポーターのご紹介飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

千葉まりぃちゃん!

image

かわいい

 

まりぃちゃんには、

あなたにフューチャー企画にて

 

フューチャーさんのフォローと、

インタビューのライター係を

お願いさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

前回の月刊とおま−3では、

パーティーに参加してくれ、

 

タロットカードを

ゲットしていた まりぃちゃん。

 

 

 

その後たくさんの方に

リーディングされていて、

私もお願いしたのですが、

 

 

 

 

その時の文章の感じや、

きめ細やかな対応が

素敵な方だなと思っておりました。

 

 

 

 

今回フューチャーさんへの

取材インタビュー企画では、

インタビューや撮影などがあるため、

 

きっと細かい連絡ややりとりが

必要になるかもしれないと思って

誰かサポートしてもらえたらいいなあと思った時に

 

 

 

まりぃちゃんなら

色々マルッとお願いしても

颯爽とこなしてくれそう✨

な気がしてしたのと、

 

 

 

きっと人の良いところを

見つけたり、引き出したりすることが

できる人なのではないかな〜と

思って、お願いしてみました!

 

 

 

まりぃちゃんのまとめる

文章が楽しみですねラブ

 

 

 

 

 

 

そして本日無事、

フューチャーさんへの

インタビューが全て終わりました。

 

 

 

それぞれにストーリーがあって

夢があって、

使命があって。

 

 

 

お話を聞くのは、

映画を見ているような

気持ちになりました。

 

 

 

どうか、この感動が

たくさんの人に届きますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの3人が月刊とおま−4のPV?を

かわいくてずるいわー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

326バースデーパーティ

【残13名】

歌える方にはこちらから出演をお願いするかも飛び出すハート

踊れる方にはこちらから声をかけるかも飛び出すハート

喋れる方にはこちらからトーク依頼するかも飛び出すハート

 

すでにお申し込みをいただいている方には

近日中に事務局からの出演募集の連絡をいたします。

ーーーーーーーーーーーー

開催日:3月26日

時間:12−15時予定

場所:東京都内

 

 

 

 

 

 

プチ!ポジティブタロット付き

月刊とおま−4

【残13名】

 

2024年激動の年を

まきょんの斜め上からのメッセージでさらにステージアップ!

せっかくの月刊とおま企画なので、ステージアップというよりも

これまでとは違う世界線にいくための

アドバイスをもらってみましょうかね。

 

私も、自分の枠を大きく超えてみたい!

 

 

 

 

 

ひっそり公開していたこちらも

スペシャル付録付き月刊とおま−4

【残69名】

えへへ。

ずっと作りたいものがあったのです。

あなたの夢とともに✨

 

付録の付録も付くかも!?

ワクワク。

 

月刊とおまを

初めて買おうと思っている方にはお得なメニュー!