こんばんは

今日はとっても寒いですね。

 

 

 

最近、つむ様が

毎日下ネタばかり言うので

大変困っています。

 

ワード選びが秀逸で、

結構過激に聞こえます。。。

 

でへへ、と

笑いながら下ネタを語る姿に

強い変態性を感じ、

困惑を隠しきれません。

 

中身はマジでおじさんなのでは

と疑う日々。

 

 

 

 

は!

そんな話がしたかった訳ではなく

 

 

 

 

 

 

本日は

月刊とおま−4で

新しく衣装を担当してくれた

デザイナーさんをご紹介!

 

 

 

 

 

昨年の

月刊とおま−3で登場した

ガラファッションデザイナーの

onioniさんに続き、

 

 

 

 

 

 

 

−4を飾ってくれるのは

みんな大好き

西川美耶様 クラッカー

 

撮影スタジオのロケハンにて、なりきりとおまラブ

 

 

 

 

パワフルなお方で、

すでに人気者でありますがよだれ

 

 

 

 

特にわたし的に

お願いしたなーと思った

大きな理由は

 

 

 

ライブ中のノリ方が

かっこいい!

ところ、なのです。

 

 

 

普段、

とおまさんのライブでは

私は、一番後ろの列で見るのが

お気に入りなのですが、

 

 

 

 

必ず目に入ってくる

みやちゃんの後ろ姿ニコニコ

 

 

 

 

今日も、

いい動きでノってるなースター

音楽好きなんだろうなニコニコにっこり

 

 

 

そして、

かっこいいから、

みやちゃんを真似て

ノってみる爆

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

衣装のことで相談するまでは

そんなにお話ししたこと

なかったんですが、

 

 

あんなにロックが好きな人が

とおまさんの衣装を作ったら

どんな風になるのかなー

 

 

 

 

と言う興味が湧いてきて、

ぜひに、とお願いしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月刊とおま−4では、

3つの世界を作ってくれたみや様。

 

 

 

 

ザ・みやちゃん

な衣装もあれば

 

 

 

え?!

それもみやちゃん?!

な衣装もあります。

 

 

 

 

 

どちらにせよ

そりゃわたし、思いつかんわ〜

 

な世界を作り上げてくれ

新たなとおまさんを

見ることができます飛び出すハート

 

 

 

 

 

是非是非

みやバツレッドとおまバツレッド同行さん

のコラボレーションをお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

326バースデーパーティ

【残16名】

歌える方にはこちらから出演をお願いするかも飛び出すハート

踊れる方にはこちらから声をかけるかも飛び出すハート

喋れる方にはこちらからトーク依頼するかも飛び出すハート

 

すでにお申し込みをいただいている方には

近日中に事務局からの出演募集の連絡をいたします。

ーーーーーーーーーーーー

開催日:3月26日

時間:12−15時予定

場所:東京都内

 

 

 

 

 

 

プチ!ポジティブタロット付き

月刊とおま−4

【残15名】

 

2024年激動の年を

まきょんの斜め上からのメッセージでさらにステージアップ!

せっかくの月刊とおま企画なので、ステージアップというよりも

これまでとは違う世界線にいくための

アドバイスをもらってみましょうかね。

 

私も、自分の枠を大きく超えてみたい!

 

 

 

 

 

ひっそり公開していたこちらも

スペシャル付録付き月刊とおま−4

【残70名】

えへへ。

ずっと作りたいものがあったのです。

あなたの夢とともに✨

 

付録の付録も付くかも!?

ワクワク。

 

月刊とおまを

初めて買おうと思っている方にはお得なメニュー!