こんばんは!

昨日月刊とおま−4

とおまさんがメインの撮影は昨日で完了致しました!

 

 

残るは

フューチャーさんの撮影!

 

参加してくださった皆さんの

美しいポートレート写真を撮れるよう

私は頑張りますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

さてさて、

昨日の撮影は

とおまさんと今回のプリマドンナとなる

素敵なモデルさんとの共演でした。

 

 

 

 

 

どんな方がプリマの座に

座ったのでしょうか、、、!

 

 

お楽しみです!

 

 

 

こんなに撮影にハマる方とは思いませんでした!

人ってすごい!

女性って美しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

二人の撮影ですが、

 

月刊とおまなので、

あまり普通の設定にはならず

今回は(も?)

宇宙存在的な設定で

登場していただいていますよだれ

 

 

宇宙存在でありながらも

女性らしい美しさを盛り込みたい!

そんな思いを

衣装とヘアメイクに反映しました。

 

 

 

 

ヘアメイクは今回も

UMITOSの砂原さんに!

 

 

この機会でないと

取り付けることなど一生無かったであろう

おろどきのアクセサリーも

モデルさんのためにご用意して頂きました

(私もまだ人生において未経験です、、)

 

 

 

 

とおまさんの衣装も

凝りに凝って作ってみました

 

装飾に関しては、

3日ほど深夜まで

ブッダのyoutubeを流しながら没頭笑い泣き

 

 

 

素材と色の組み合わせを

色々試しながらの制作が楽しすぎて至福。

 

細部まで作り込める幸せを

強く感じました

 

 

 

 

是非是非

誌面をお楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こちらも

ようやく動き出しますよー笑い泣き

 

 

 

 

326バースデーパーティ

【残17名】

歌える方にはこちらから出演をお願いするかも飛び出すハート

踊れる方にはこちらから声をかけるかも飛び出すハート

喋れる方にはこちらからトーク依頼するかも飛び出すハート

 

すでにお申し込みをいただいている方には

近日中に事務局からの出演募集の連絡をいたします。

ーーーーーーーーーーーー

開催日:3月26日

時間:12−15時予定

場所:東京都内

 

 

 

 

 

 

 

2024年激動の年を

まきょんの斜め上からのメッセージでさらにステージアップ!

せっかくの月刊とおま企画なので、ステージアップというよりも

これまでとは違う世界線にいくための

アドバイスをもらってみましょうかね。

 

私も、自分の枠を大きく超えてみたい!

 

 

 

 

 

ひっそり公開していたこちらも

スペシャル付録付き月刊とおま−4

【残70名】

えへへ。

ずっと作りたいものがあったのです。

あなたの夢とともに✨

 

付録の付録も付くかも!?

ワクワク。

 

月刊とおまを

初めて買おうと思っている方にはお得なメニュー!