2泊3日のロケ撮影を終えました

どこに行ったのかなー




わかっちゃった方も

沢山いるかも?!

あえては言いませんがニヤリ

素晴らしい自然の守護のもと

思っていた以上に

胸踊る写真が撮れました。







毎回ロケ地に入ると

港近くの祠に行って挨拶。







そこに漂う空気と

すごく気持ちよく混じり合えたので

きっと良い時間が過ごせると確信。








ほこらのそばにあった木が

とっても生き生きしてました。



回転しながら伸びる木は

エネルギーが強めとか。










撮影の場所決めや

衣装

毎回、以前とは違う新しいことに

必ずチャレンジしています。






それは、ただ頑張ることだけじゃなく

より手間を省くための工夫だったり

これまでと違うテイストを模索したり

人との関わり方

気持ち的なこと







やるからには

前回よりも良いものにしたいなーと

いつも思っています






そして、


今回も一緒に

もっと良いものを!と考えて

アイデアや経験を共有してくれた

愛ちゃん、satokoさんには

感謝感謝にっこり







今回のロケではロケでは初めて

同行さんも一緒に行ったのですが、





ロケ中、雨降ることなく

奇跡的なw天候に恵まれたのは

同行さんたちのお陰の様なのではないかと✨






ゆかりさんのヘアメイクは肌の内側から血色が湧き上がる様で


雅ちゃんの写真は光の捉え方が美しい


とおまさんの表現力はますます磨きがかかってて








月刊とおま−4

本当にすごそうです



是非ぜひ

楽しみにしててください〜





なんか良い感じの二人