今年の秋は

日常や仕事に

心を持っていかれがちで




落ち着かなかったり、

追い込まれる感を

感じることが多くって

試練な時期でした




まあ、

自分で追い込んでるんでしょうけど!





ただ、

そんな時ほど、

自分のやり方を改められたり、

思考のくせを見つけられたり

もっとシンプルに進めるための方法を

考えられたりして




キツイなーと思いつつ

得るものも沢山あるのかもですね!







ブランディングや

いろいろクリエイティブな企画に

参加する機会が増えてきて、


自分の中で、これまでよりも

高いものを目指しているから、

自分を追い込みがちなのかもしれない。




あまり、自分の

至らなさにフォーカスしては

いけませんよね☺️





またそんな話も

書いてみたいと思いつつ

少し最近の気持ちを綴ってみました










さてさて、

今日はの本題はですね、


忘れそうになっていた

貴重な夢の体験を残しておきたい

ということ!






にっこり










それは、先日

11月11日に

總水とおまさんのライブを

じぇにふぁーの会場で見た翌朝、


目覚め前に見た夢のおはなし。







私は、

押入れに入っていく様な

小さな穴に入りこむような感じで


四つん這いになって

進んでいました







すごくリアルな感覚です







やった!!!!!

私にもできたーーーー!!!!!


私は驚きと喜びで

はち切れそうでした






四つん這いになって進む一瞬先に

空間の穴ができ

次元の切れ目があり

別の次元へと続くホールを

自分の意思で作れたのです!



私はついに

時空を超える技を

使える様になった!!!!!







というなんともワクワクと

達成感を感じる夢。









その瞬間で目覚めるんですけど、








本当に気持ちの良い夢だったんです。










ライブの効果か

茨城のパワーか

あの日、世界が全部すごかったのか







わかんないですけど

すごく影響が大きかったんだと思う朝でした✨








きっと数年後にまた思い出すかもしれない

と思い、ここに書き残します