本日は

エメラルドタブレットライブでした✨

 

 

 

えりこさんのブログより

ーーーーーーーーーーーー

 

明日はクリスタルボディーを眠りから覚まし

高振動を体験していただいた上で

言葉、声の響きで

自分の宇宙をつくっていることを

体感して頂き、日常で使えるように

習得して頂きます。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

この言葉通り、

今日のライブでは、

 

クリスタルボディーを眠りから覚まし、

高振動を体験した上で

言葉、声の響きで

自分の宇宙を作っていることを

体感しました✨

 

 

 

 

素晴らしいライブでした。

マジですごかったよ。

想像以上の体験でした。

 

 

 

 

 

 

ライブでは、

 

自分の声と

たくさんの人の声が共鳴して

 

脳内は心地よく痺れ、

身体の感覚は

宙に浮くようで、

 

 

画像お借りしました

 

 

無数のポニョの妹たちが

一つの流れとなって

解き放たれていくみたいに

 

 

無数の光の塊が

途切れることなく

飛んでいく様を眺めながら、

 

 

 

その後

ふわっと静かになった空間では、

 

 

たくさんの、

様々な民族の人たちが

 

みんなで手を繋ぎ、

一つの大きな輪を作って

空を見上げていた。

 

 

 

 

 

みんなで

力を合わせて

乗り越えていく

 

宇宙を超えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何かの記憶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが始まる時

とおまさんが

「涙が出てくるときは

我慢しないで」

とおっしゃっていて、

 

 

 

私は、これまで

アメンティーで

涙が出るような場面に

立ち会ったことがなかったので

 

 

泣ける人もいるのかなー、

くらいに思ったんだけど、

 

 

 

 

大きな人の輪が見えた時には

胸が締め付けられて

涙が自然と溢れて

仕方がなかったな

まさか自分が泣くとは魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなシーンは

今まで見たことなく、

 

たくさんの方と

場を共にできたおかげで、

一人では行けない場所に

行けたんだなと実感。

 

 

 

 

 

 

 

後ろの席から聞こえてくる

なっちゃんの声と

共鳴する感覚が強くて

 

引き上げてもらえたのかもしれないニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は、

 

自分の中の何かが

終わりを告げて、

 

 

 

 

 

 

新しい場所へと

向かう時が来そうな感覚を覚え、

 

 

心地よかったものとも

さよならをするのかな、

という予感がしましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

一昨日aiko.さんと

色々お話できたこととも

私の中のきっかけに

なったような気がしますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

本日も

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

月刊とおま−3

絶賛発売中

 

image

 

 

 

 

 

月刊とおま−3コラボ祭り飛び出すハート

 

6月3日はビッグイベントありマスよだれ

 

 

月刊とおま−3KuRaNa祭り飛び出すハート

 

デザイナー・クラナ様新聞がついてくるよだれ