先日、貴代様から

 

 

いいこと思いついたねん!

と、電話いただき、

(貴代様はいつもテレビ電話昇天

(ほぼ貴代様とつむ様が話して終わる昇天

 

 

 

 

 

素敵なトークに参加させて

いただくこととなりました。

 

 

 


​​​​

女子高生放課後トーク

@貴代の部屋

 

 

 

女子6人でトークです‼️

JKとは女子高生

 

 

エメラルドタブレットで現実変えた猛者たち。

 

 

もちろん初めてだし、どんな話がでるか⁉︎

 

 

どんな回になるのか⁉︎楽しみです!!!飛び出すハート

 

 

 

5/3日20:00〜.

【黒川宇宙研究所】にて

独占生配信‼️

 

 

《ご出演は》

エイミーさん

神樂 安珠那(からき あじゅな)さん

aiko.(アイコドット)さん

Coutelas Shinoさん

うらめぐみさん

 

 

 

 

 

登壇メンバーを聞いたら

レアなメンバー過ぎて

なんか笑っちゃいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

あまり前に出ないメンツが

こんなにも揃うなんて爆笑

 

 

 

 

しかも JKって爆笑

 

 

 

 

 

さすが貴代ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、みんな

確かにエメラルドタブレット、、、

 

いや、

アメンティーにて

智慧を持ってきた人たちばかり

であると、私も思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

aiko.ちゃんは

アメンティーの世界を

あんなにも美しく、

エネルギーに満ちた世界を

ありありと描いているし、

 

 

 

 

 

 

shinoさんは、

今回の月刊とおま−3の

「とおま語録」にて

5の主のお話を漫画に描いてくれた作家さんだ。

 

 

 

私は上木さんの

エメラルドタブレット講座を

受けていた時、

 

よくshinoさんと一緒になっていたので、

shinoさんがアメンティーに行って

自分の見た世界を

言葉を選びながらも

一生懸命説明している姿が

今でも心に強く残っている。

(私にとっては、6の主みたいな方)

 

 

shinoさんの姿を見て、

こんな風にどっぷりと

自分に集中できたらいいなって

思っていたんだ。

 

 

 

 

 

たらちゃんの集中力もすごい。

たらちゃんが描く世界も

アメンティーの光を

持ってきているよね。

 

 

 

 

めぐさんは、主の秩序を

よくよく理解していて、

現実化に活かしているのが

とても面白いです。

 

特に3の主、4の主パワーが

相当すごいなと思うキョロキョロ

 

めぐさんにこの手の話を聞くと

かなりわかりやすくて、

現実化ってどゆこと?と思ってた時は

めぐさんの話で理解進みました。

 

 

 

 

 

 

貴代ちゃんの

的確な素材集めのおかげで、

かなりレアなトークの場になるのではと

観客目線でワクワクですラブ

 

 

 

 

ぜひ皆さん、

5月3日20時に

アメンティーで会いましょう飛び出すハート