盛り上がっていますね

總水とおまライブ2023

 

 

 

松明巡り!

 

 

何せ、

新曲だらけっていうんだから

 

 

 

去年とは全く違う

意味やエネルギーが

満載なんだろうなあ。

 

 

 

謎解きが面白い、、、

みんなリーディング能力がすごいな。

 

 

 

 

LANIさんのブログを読んで、

 

 

 

 

 

あ、その感覚、

なんかわかる〜って

思っちゃいました。

 

 

(ブログ抜粋)

 

というのも、

去年はLIVEを楽しみにしていたのに

今年は、気乗りしないというか

気が重いというか…

なんかおかしいなぁと思ってたの。

 

 

 

だから、『なぜ私が謎解き!?』

と驚いたんだよね不安

でも、もしかしたら私と同じように

感じてる人もいるかもしれないので、

やってみることにしました飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私も似たようなことあったなーって。

2年前?かなー

 

 

 

 

特別何があった訳じゃないのに

いや、もしかしたら

何かあったのかもしれない。

忘れたが、、、

 

 

 

 

 

 

なんだか、

ノれない自分、

 

 

 

 

 

 

みんなみたいに

楽しめない自分がいる。。。

特にイシュタール、、、爆笑

 

 

 

 

 

一緒に盛り上がれたら

楽しいのに、、、

なんでだっえーん

と思う時期があったなー。

 

 

 

 

 

別に

みんなと合わせる必要なんて

ないんだけどねっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

自分の気持ちに沿って

 

オンラインで参加して

自宅でつむ様と穏やかに

楽しんでみました。

 

オンラインが

落ち着く時もあるんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2年経って

今、振り返ると、

 

 

 

 

あの時、自分は

内面的にすごい変化の時に

あったんだなーと思います。

 

 

 

 

 

渦中にいるときは

自分の変化はわからないものだし、

 

 

 

 

そんな時は大抵

あまり気分が良いとは

感じられないから、

モヤモヤしてたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、多分、アレですよ。

 

自分がちゃんと行動したり、

色々なものを

受け取れた証に

 

 

 

さあ、

次の段階に行きますよ。

というサインみたいな。

 

 

 

 

 

 

次のステップに進むには、

今までと同じ感覚で

臨むことはできないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みや感覚の変化を感じたり、

気持ちの盛り上がりを

感じられない時は、

 

 

 

 

身体と無意識の世界で

準備や移行が

行われているのではないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月刊とおま−3の

対談を視聴した方は

対談ラスト10分くらいの時間に

驚きと共に

その凄さを垣間見たと思いますが、、、

(私は話聞きながら

途中から意識遠のいてたね爆  笑

 

 

(月刊とおま−3でも

上木さんと大井さんによる

検証トークを読めますクラッカー

 

 

 

 

 

 

とおまさんのライブにおける

空間作りは

本当に綿密なので驚き

 

 

 

 

 

 

 

ライブを見た後に

気持ちや体調の変化を感じるのは

 

たとえ、

心地よいと感じなかったとしても

 

 

 

 

 

結果的には

すごく良い方向に行ってるって

ことなんじゃないかなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

大体変化の前って

やっぱりどこか違和感。

 

 

 

 

 

私なんかは

大体絶望してます爆笑

 

 

 

 

 

 

でも、

絶望できるからこそ

捨てられる

自分もあるよね。

 

 

 

 

 

着なれた古い服を脱ぎ捨て、

 

まだ馴染み切らない

新しい服を着るようなものかな。

 

 

 

 

ということは、、、

『違和感』は

既に変化が完了した

証拠とも言える。

 

 

 

 

既に新しい服に

着替え終わってるんだもの。

 

 

 

 

 

オンラインチケットは

4月7日まで買えるよクラッカー

 

 

 

 

 

さあ、

今年などんな流れに

なるのでしょう。

 

 

 

 

銀座で歌う意味も

ぜひ聞きたいですねっ!!