こんにちは!

 

 

月刊とおま−3では

 

卯年(うさぎどし)にちなんで、

2023年にハネる8人を

とおまさんに紹介してもらいましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

そのお一人が

SORAriru(そらりる)さん!

 

 

 

なんと!!

 

 

    

『月刊とおま-3』

2023年うさぎうさぎ年に

ハネる8人

 

に載ったのを記念して

 

あなたの守護龍そらり龍

をオーダー頂いた方

先着5名様に

同じ色のミニそらり龍を

プレゼントします

 

 

 

 

なんと太っ腹ラブ

5人に入れー!

 

 

 

 

 

 

そらりるさんは

4月2日に名古屋で

『Dragonとくるくるアート展』

を開催するのです。

 

 

『Dragonとくるくるアート展』

日時:4月2日(日)10時から17時

住所:愛知県名古屋市千種区見附町

1-3-4 ボギービル2F

名古屋市営地下鉄 本山駅5番出口 徒歩3分

 

 

もう、4月2日は

「そらり龍の日」とするかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は実際に手に取って

そらり龍の虜になりました。

 

 

 

 

私のは赤い子です。

 

赤ちゃん龍みたいで可愛いのだ。

 

不思議な可愛さがあるんだよねー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにぴったりの龍を作ってくれるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋近辺の方は是非

こちらへ行こうラブラブラブラブ

 

 

 

 

『Dragonとくるくるアート展』

日時:4月2日(日)10時から17時

住所:愛知県名古屋市千種区見附町

1-3-4 ボギービル2F

名古屋市営地下鉄 本山駅5番出口 徒歩3分