こんにちはにっこり

 

 

 

 

こちらの収録を終えましたので、

追って視聴権をお持ちの方に

ご連絡いたしますラブラブ

 

 

 

 

 

小心者ゆえに、

緊張しておりますが爆笑

是非、内容に注目してくださいませ。

 

 

 

※とおまさんとの対談は

2月に実施しようと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

とおまさんのライブを

語るにあたり、

 

 

 

 

 

 

 

ライブに対する

とおまさんの「願い」って

なんだったのかな?と

 

 

 

 

 

 

 

私はとおまさんの過去ブログを

遡って読んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

2019年7月に書かれたブログに

ライブのヒントを発見驚き

 

 

 

 

 

(ブログ抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして

新しい願いを宇宙に伝える時だと思った。

 

 

 

ということで、書き出してみる。

 

私がクリエイトする音を歌い

聴く人がその人自身で最善の

エネルギー変化を起こしていく。

 

私は自分自身の至高の意志に従い

歌と声と音と光で

自分、地球、宇宙の生命を表現していく。

 

というのを

後でノートに書いた。

 

 

新しい目標の完成だ✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

私がクリエイトする音を歌い

聴く人がその人自身で最善の

エネルギー変化を起こしていく。

 

私は自分自身の至高の意志に従い

歌と声と音と光で

自分、地球、宇宙の生命を表現していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年に掲げた目標が

まさに実現されているびっくり

 

 

 

 

 

この一貫性に

私は感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここにある

 

「聴く人がその人自身で最善の

エネルギー変化を起こしていく。」

 

 

 

 

 

この言葉が、

上木さんのいう「宝」と

繋がっているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人自身で、

最善のエネルギー変化

 

 

 

 

 

その人自身で起こる

エネルギー変化なので

 

 

 

 

その様子は人それぞれで

正解はないものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中には、

幾つもの理解の層があって、

 

 

 

 

 

その瞬間、

自分がいる層によって

 

エネルギーの変化や、

見える世界が違っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化したエネルギーは

ライブ中だけのものでなく、

 

 

日常に見えるものも

変化してしまうので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とおまさんのライブに行ったり、

歌を聴き、一緒に歌うことは、

 

 

 

 

「今はまだ見えていない

もっともっと広い世界」

が自分の中にあることを

知り、

体験できる装置

であるとも言えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

歌を聴き、音やリズムに身を任せて

楽しむだけで、

そうなっていくように

設定されているわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

さらに一歩踏み込んで

 

 

深い世界を知りたいという

自分の意図を

噛み合わせることにより

 

 

 

 

 

そのエネルギー変化を

加速させることができる

 

 

 

 

 

 

そんな内容を

上木さん、大井さんに

お話ししていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇跡」とは、

ありえない出来事が起こることと

想像しがちですが、

 

 

 

 

「今までの認識が変わること」

であるとも言われています。

 

 

 

 

 

慣れ親しんだ言葉から

何を想像(創造)するか。

 

 

 

 

 

過去の経験や認識から

解き放たれた時、

 

見える世界はどんなものか。

 

 

 

 

 

 

 

 

一つの言葉の中に

膨大な意味が込められているのが

とおまさんの歌の凄さでも

あるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、これからのライブは

この動画を見てから

参加してほしい!

 

 

 

 

へそばんから生まれる

驚きの事実も驚き

 

 

 

え?

へそばんって

そんな感じになるの?

 

 

大井さんの

「生命の門が

開いてまうねん。」

 

の後がすごかった。。

 

 

 

 

 

 

これ聞くだけでも

2023年のTOMA LIVE

お得に楽しめます爆  笑