あけましておめでとうございます!








2023年かー!








この1月、次男が成人式を迎えます🎉


はー、、、

すごいことですな。

息子が二人とも成人したとは

(今は18歳が成人?)














24歳で長男を産んだ時、




彼がハタチになった時、私は44歳。

それから何か始めたとしても

全然間に合うな

(何に?)


と思った記憶があります。










あの時の私に言いたい。










40過ぎて、また子ども産むよにっこり















ガーン










ガーン










若い私には

ちょっと衝撃でしょうw










それじゃあ

いつまでも

自由に出かけられないじゃないか!と









自由なファッションを楽しむつむ様











20代のあの頃、

ほぼ年子のような

二人の息子を育てながら



育児だけでは満足がいかない

自分の性質に気づいていたので









なんとか、

自由を感じさせたいと

メイクの学校に行き始めてみたり









できる限り夜遊びもして

(大したあそびでもないが、、、)










自分なりに働き方も模索して











制限を感じながら、

家族に迷惑もかけながら










必死に生きていた。











結果、

なんだかんだ自由に

思うままに生きてしまったのでニコニコ










自由に生きるかどうか、に

子どもは関係なかったね飛び出すハート












イケメンズよ!

大人になったね

君たちを産めたことが幸せである✨





おめでとう🥰