月刊とおまクラファン企画、

あれ、欲しかったー

参加したかったー

 

 

というお声を

多方面から頂きましたので、

 

可能な限り、、、

追加してみよかな!と

 

 

 

 

まずは

人気のこちらから!

 

 

追加リターン①

2023年予言の書付月刊とおま-3

¥20,000

【2枠】

 

クーポンコード

base10xmas

 

枠数少なくてすみません🙏

が、

とおまさんの貴重な体力の中で

可能な限りの追加として

応じていただけました飛び出すハート

 

※「月刊とおま−3」を

他のリターンで手に入れる予定なので

今回必要ないよ!という方は、

その旨備考欄にご記入ください。

 

 

 

 

追加リターン②

とおま語録付き月刊とおま

あの!神山真希さんの

情熱も一緒に届きます

¥6,000

【10枠】【38枠】

10枠以上が必要

by 神山真希

 

クーポンコード

base10xmas

 

 

※「月刊とおま−3」を

他のリターンで手に入れる予定なので

今回必要ないよ!という方は、

その旨備考欄にご記入ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

追加リターン③

2023年3月26日開催

總水とおまバースデ”ガラ”パーティー

¥18,000

【3枠】

 

クーポンコード

base10xmas

 

2023年3月26日

都内会場・時間は未定

食事・飲み物付き飛び出すハート

 

ドレスコードはもちろん『柄』!

柄ガラファッションで身を包み、

とおまさんのお誕生日を祝おう〜

 

※「月刊とおま−3」を

他のリターンで手に入れる予定なので

今回必要ないよ!という方は、

その旨備考欄にご記入ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回

素敵なリターンアイデアをいただいたので

こちら!ご用意してみました

↓ ↓ ↓

 

 

 

月刊とおま福袋!

お渡しは3月26日ですが😅

 

月刊とおまならではのグッズを入れて

お届け致しますよだれ

 

 

追加リターン④

福袋 「松」

¥40,000

【5枠】

月刊とおまで使われた

衣装生地を使ったアクセサリー&素敵ミニポーチ、

撮影地でとおまさんが選んだお土産、

その他いろいろお楽しみグッズ

&月刊とおまおみくじ付き

 

※月刊とおまは付きません

※アクセサリーは「イヤリング」か「ブローチ」が選べます。

購入の際、備考欄に記入してください。

 

 

追加リターン⑤

福袋 「松」

¥30,000

【7枠】

月刊とおまで使われた

衣装生地を使ったアクセサリー&素敵ミニポーチ、

撮影地でとおまさんが選んだお土産、

その他お楽しみグッズ

&月刊とおまおみくじ付き

 

 

※月刊とおまは付きません

※アクセサリーは「イヤリング」か「ブローチ」が選べます。

購入の際、備考欄に記入してください。

 

 

 

 

追加リターン⑥

福袋 「梅」

¥15,000

【15枠】

撮影地でとおまさんが選んだお土産、

その他お楽しみグッズ

&月刊とおまおみくじ付き

 

※月刊とおまは付きません

 

 

 

 

 

以上

6つのリターンを用意しました飛び出すハート

 

 

どんなグッズが届くかな?

月刊とおまを見ながら楽しめます照れ

 

 

12月17日

14時カートオープンです

クーポンコードご利用ください照れ

base10xmas