こんばんは!

 

 

今日は月刊とおま−3用に

とおまさんにまつわる方に

とおまさんとの関係や出来事について

お話を伺ってきましたにっこり

 

 

 

 

 

 

今回は、

公開対談ではないので、

3月の発行を

楽しみにしていただければ。

 

 

 

 

 

 

さて、

今日お会いした方、

 

私は、

深くは存じ上げないので

どんな話が聞けるのか

想像もしていなかったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

想像をしてなかったけど

想像を超えていました、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか、

すごく不思議で面白かったです。

本当にこういう人っているんだーーーーー

 

へー

へー

へー

 

すごーいびっくり

 

 

 

 

 

興味深くて

突っ込むこともなく、

ただただ、

聞き入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

みなさんも

絶対好きな話ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

どうか、この面白さが

文章で伝わりますようにうさぎのぬいぐるみ

(ライター野田さんの腕の見せ所)

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でその方が講演するなら

是非聞きにいこうと思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

月刊とおま−3

をお楽しみに飛び出すハート