人気で即完売となった

「金運スプレー&サイン付き 月刊とおま−3」

キャンセルが出て

1枠空きました!

ラッキー❤️

 

ぜひこのチャンスを❤️

 

 

こちら終了しました

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

そのほか

REINAちゃんが紹介してくれたのは、

ガラパーティー!

 

 

④月刊とおま-3

月刊とおま発行記念&

バースデーガラパーティー

参加券¥18,000-

 

こちらは【残6】!

 

時間も場所も未定!

なのに

申し込んでくれた皆様

ありがとうございますビックリマーク

 

 

私、このパーティーで

密かにやりたいことがあり、

(もう密かじゃない)

 

「とおまさんの前でw

イシュタールの替え歌選手権

したいんですけど!」

と、とおまさんご本人に伺いましたら、

 

 

「そのまま歌いたいだけの人でもいいよ❤️」

と優しいご回答。

 

 

やっぱり、

替え歌選手権なんてハードル高いかなー。。

 

 

 

イシュタールの歌を

自分に置き換えて

歌ってくれる人がいたら

面白いよね!と思っております🤣

 

が、そのままのイシュタールを

歌うのも確かにいいね〜!

 

 

 

 

 

⑤月刊とおま-3

神山真希プロデュース

とおま語録付き¥6,000-

 

 

こちらは【残28】!

すごい!

 

神山さんと、

「あの時買えばよかった」と

思わせるくらい素敵なの作ろうねにっこり

と話していますので、お楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

マニアックなこちらは無限です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

月刊とおまインスタはこちらから

 

https://www.instagram.com/gekkan_toma/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D