久しぶりの投稿です!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

夏の終わりくらいから

デザイン100本ノック!

くらいの勢いで

仕事に没頭しています。

 

 

 

 

 

根性・根性・根性物申す

修行だ!脳内改革だ!

 

が9月のテーマでした。

 

イマドキそれ?重くない?

って感じですがにっこり

 

 

 

邪魔な思考を排除できたり

精神の筋肉がついてきた感じもありにっこり

 

10月末までこの勢いで進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を何の情報に

浸すかって大事ですね。

 

 

 

 

「センスは知識」だと

この前、立ち読みしたにっこり

実力派クリエイターの本に書いてあり、

確かにそうかも、と思いました。

 

 

 

 

センスの良さは

生まれつきの才能とかではなく

「知識を得る」

「普通を知る」ことで

培われていくそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

結構前に💦

月刊とおまの予感を感じつつ、

しばらく温めておりましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

具体的な計画も立てられ

なんか、

形が見えてきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月末くらいから動けるかも。

また、

色々お知らせしたいです。

聞いてほしいです。

 

 

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

 

 

 

 

 

今日、

月刊とおまの話をしていたら、

 

 

 

 

なんとなく、

一番最初の月刊とおまを

作り始めた頃を思い出しました。

 

 

 

 

 

2年くらい前かな。

 

 

 

 

 

当時は

自分を表現したり、

自分で企画して人に呼びかけたり

ということが

全く慣れていなかったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で企画して作るって

本当に大変なんだなーと

痛感していました。

 

 

 

 

 

 

自分で決めないと

いけないことばかりだし、

人と連絡取り合うことも多いし、

みんなに知ってもらうよう

説明したり、告知したり、

なんやかんや、する事が多い、、、と真顔

 

 

 

 

 

こんな大変なこと

とおまさんは毎月のように

やっているのね、、、と思って

 

 

 

 

 

 

ある時、ご本人に聞いたのです。

 

「すごいですね、

よく、こんな大変なこと

沢山できますね、、」

 

と。

 

 

 

 

そしたら

 

「そうだね。

自分の夢は自分で

叶えるしかないから。

そういう星の元に生まれちゃったんだねー

あはは。」

 

みたいなことを言ってました。

(アバウト。。。)

 

 

 

 

 

 

 

そうかーーーー。

結局、自分の夢は

自分で叶えるのが一番早いんだな

って納得したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなイベントも、

制作活動も、

それが外側からどう見えたって

 

 

 

 

 

 

 

時間をかけ、

心を砕いて、

沢山の人が協力して

膨大なエネルギーを注ぎ込み、

作られている。

 

 

 

 

 

 

 

そこには愛しかなく。

全ては愛でしかなく。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

自分のために。

見てくれる全ての人のために。

感じてくれる全ての存在のために。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  

 

 

 

 

 

 

 

「根性」って

言葉の響きは

古くて重いかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

「自分への愛と

他者への愛でいっぱいなもの」

とも言えると思うのですうさぎのぬいぐるみ

と説明するのは自分への愛