さすが、めぐみ社長。

 

 

 

 

 

 

ネガティブでは終わらない強さがあるね!

 

 

 

 

 

ブログのタイトル、

悲劇のヒロインならぬ

悲撃のヒロイン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

強そうなんですけどニコニコ

(めぐみ社長には報告すみ♡)

 

 

 

 

 

 

タダでは起きないんだな〜

 

 

 

 

 

 

本当、笑うしかなかったYo爆笑

 

 

 

 

 

 

 

メロンパン メロンパン メロンパン

 

 

 

実は私、

今日から3日間、

青森に家族旅行に行くことにうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

春頃に

青森に行きたいと言ってた願いを

この時期に神(夫)が

聞き入れてくれた模様。

ただ、夏休みがずれ込んだけ

 

ジャケ買いwしたこの本で

青森が出てきたから

なんだか行ってみたくなり。

横尾忠則の絵だったから、つい、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなら

来週行けよって話ですが、

ごめんなさい

なぜかこの週末に。

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうすぐ、

めぐみ社長が青森入りすっぞ!

よろしく頼んます!」

 

と、前もって青森の神様に

お知らせしてこようと思います爆笑