めぐみ社長の講演会に行ってきました✨










介護事業を営む経営者として
介護への愛情とこだわりがあり、
















施設を開設するまでの
びっくり事件の連続があり、
















売上を上げたいと思った時に
とった行動があった



















そして今、
めぐみ社長は大きな声で伝えてくれた


























私は
お金が大好き!


















さすがです
社長!






















めぐさんの経営論、
豊かになるため法則















すごく
分かりやすかったし
実践しやすいから














講演会に行ってよかった〜
















心強いサポーターの英美さん




















美味しかったさっちゃんパン❤️
あれじゅんじゅんの足が透けてる?!🤣



















スタンばってる社長ズ。
















とおまさんのセッションは
相変わらず切れ味良さそう😳













じぇにふぁーがますます素敵になって行く❤️
















おじいちゃんおばあちゃんへの
愛があふれているのが
伝わってくる
めぐみ社長の講演会。













本当、経営も勉強になるけど
たくさんの介護従事者の方に
本当に聞いてもらいたい内容でした。












次は名古屋ッ




※時間は多少の変更するかもしれません
※オンライン配信はありません