こんにちは

 

 

 

少し前のことになりますが、

 

じゅんじゅんこと

野田順子さんの

ブログヘッダーを作成しましたウインク飛び出すハート

 

 

スマホでは見れないね

 

ホームページも作っているけど、

まだ制作途中なのですおーっ!

 

 

 

 

 

じゅんじゅんとは

ここ2年近く、

たくさんの学びを共にしている、

私の憧れの女性でもあります。

 

 

 

 

じゅんじゅんの個性は眩しく、

どんな場所でも

場を明るくしてしまう。

そんな彼女が大好きだし、

いつも憧れがありますキラキラ

 

 

 

 

このヘッダーの撮影をした時には、

 

じゅんじゅんが

フォーブスの

「世界で最も影響力のある女性100人」

に選ばれる未来が見えたよ。

 

 

 

 

そんなじゅんじゅんの英会話教室。

もちろん、私も受講します!

 

 

 

先生がさー、

良いのです。

 

じゅんじゅんはもちろん、

 

rabuちゃん先生は

学生時代にアメリカで過ごしているし、

まだ若いので、

フレッシュな英会話を学べそう。

 

全く日本語がわからない

外国人先生に

教えてもらったことがあるのだけど、

 

 

 

それはそれで、

意思疎通が難しかったから、

 

 

 

日本語が通じる方に

教えてもらう方が続きやすいと

体験から実感しております。

 

 

 

まだまだ

受け付けしているかもキョロキョロ

 

今年こそ英語を!

と言う方、連絡してみてください。

 

 

 

 

 

 

<クラファン期間>

2021年12月22日23:59まで

 

 

<応援方法>

BASEにてお好きなリターンをお選びください。