月刊とおまでは

8名様のスポンサー広告枠があります。










今回は、

そうすとおまさん監修ということで、







募集を締切ってからは






徐々に、とおまさんによる

スポンサーさんのヒアリングや、


広告制作に向けての

コンサルのような時間が

始まっています。









そこでは、、

























何故か皆、

涙を流しているらしい?!ガーン



















わたしはそこに

立ち会ってはいないのですが












漏れ出てくる情報をまとめてみると


















この広告を出す為に、みなさん

自分の魂が震えるほど

やりたいことに気づき、

チャレンジを始める様子笑い泣き
















やりたい事を見つけるって

聞こえはいいですが、














魂が震えるほどやりたい事は

恐怖もセットになってたりしますよね















やりたい、、けど

めっちゃ怖い













怖いけど、

めっちゃやりたい❣️















こんな展開になるとは、





クラファンを始めた時には

思いもつかなかった展開となっているので










これは

とおまさんの存在はもちろん、













協賛した8名の

「なんかやりたいエネルギー」






も、結構大きかったのではないかと爆笑











結構な破壊力がありそうですので、

是非広告枠もお楽しみにニコニコ